2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010083.jpg

今日の夕飯。

・ポークソテーオニオンソース
・ざく切り温野菜(キャベツ ブロッコリー じゃがいも)


ポークソテーは途中から白ワインで蒸し焼き。
炒め油でオニオンマリネを炒めて乗っけました。
温野菜は適当にあったものを・・・笑
ポテトはマヨ+アンチョビソースで食べました。

はっ。
今日って本当は七草粥食べる日!?
肉なんて食べてる場合じゃなかった・・・笑

**********

今日は午前中はのんびりとテレビを見て、午後はお出掛け。
調べ物をしていたら思いがけず本屋で長居してしまいました。。。

明日で連休もお仕舞いですね。
私は思いがけず出勤命令が下されたので、午後からちょこっとお仕事ですが。
暮れから長期休暇に入っていた人たちは、心の準備が必要かな?!
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード