2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
futta1534m.jpg

いよいよ引越まであと2日となりました・・・。
現在、家の中が40箱近くの段ボールで埋め尽くされてます。
あとはもう当日の午前中にしまうだけ!ってところまであと一歩。
何となく片付けきれなくて、気持ちが悪い毎日です。

冷蔵庫の中も、ほぼ空っぽに。
やった・・・やったよ!
(昨日の夕飯は、もう何だかよくわからない物体でした・・・)
しつこく残ってる冷凍今川焼きを食べたら完璧!

まだまだ大変なこと目白押しな気がするけど、頑張ります!
(イライラしないことが目標だけど、無理だろうな・・・)


何が不安ってね。。。
私、まだ引っ越し先に一度も行ったことがないんですよ。
部屋も見たこと無い。間取りしか知らない。

そして、右も左もわからぬ地域への引っ越し。
超方向音痴な私が、無事新しい家に辿り着けるか。
(当日は、旦那と私で別行動なので)


色々と、心細いですが頑張ります。
引越が落ち着いたら、また更新開始します!
ではではー!

ユゥ
 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ゆぅちゃん、なかなか来れなくて


ごめんね。

引越しするの~???

遠くかな?
ゆい  08/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
お返事遅くなりましたー。
今まで住んでいた所よりは遠くなるけど、
都内にはすぐに出られるところだよ(^^♪
青梅まではちょっと遠いんだけどね~。
普通に帰れる距離だよ!
気にしてくれてありがとうね!
ユゥ  09/01/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード