2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
北海道旅行記④  08/24/2008  
DSC03671.jpg
最終日は小樽~札幌観光。
夕方のフライトまで、のんびりお散歩して遊びましたー!
DSC03681.jpg
生まれて初めて乗った人力車。
30分8千円でいろんな説明をしながら小樽をぐるぐるしてくれます!
もっと短いコースも、長いコースもありましたよ。

このお兄さん、最近某力士と奥さんを乗せて2時間走ったそうで…
すごいなぁ…とびっくりしちゃったよ!
うちら2人でもお尻いっぱいなのに!どうやって座ったんだろう?

DSC03675.jpg
かっこいいお兄さんで、私は大満足(笑)
美味しいお寿司屋さんも教えてもらいました!

DSC03684.jpg
どうもありがとうございました!!

DSC03692.jpg
で、食べに行ったのがこのうにいくら丼!
トロントロンでおいしかったぁぁぁぁぁ!!!!!

**********

お昼も食べ、小樽市内を観光し、ルタオでケーキも買って、
また札幌へ移動しました。

向かった先は、ノーザンホースパーク。
実際に競馬で走っていた馬がわんさかいます!
私も旦那も、競馬しないけど(笑)

DSC03694.jpg
馬舎には、もっと沢山馬がいたよー!
馬って大きいけど、目が可愛いんだよね!!

DSC03696.jpg
敷地内が広すぎなので、ちゃりんこ借りて走りました。
ふふ・・・こんな2人乗りちゃり、街中じゃ乗れないよ!!!

**********

DSC03700.jpg
最後の夕飯はラムジンギスカン♪
やわらかくって美味しかったー!!!

**********

さんざん遊んで食べて、千歳空港に向かいました。
お互いの会社へのお土産も買い込み、チェックインを済ませほっと一息。


待合室でボーっとしてたら、なんかアナウンスで
「お土産物の忘れものが届いております!お心当たりの方は…」
なんてアナウンスが。

買ったお土産忘れるなんてあほだなぁ・・・と思って3回くらい
そのアナウンス聞いてたんですけどね。





あれ?
そういえば、私たちが買ったお土産はどこだね?




!!!!!!!!




どうやら、一息ついた時に気が抜けて、私お土産をどっかに置いてきたみたい
(正確には荷物検査で渡して置いてきた。過去にもやったことアリ。)
そんなことにも気付かず、ぼんやりしてました。
恥ずかしい・・・・けど、気付いてよかった。本当、良かった。
預かっててくれたお兄さん、ありがとう(涙)


未だに旦那さまには「おい天然!」と言われてます。
旅の思い出の締めくくりには素晴らしすぎるハプニングでした。



おっしまい!
スポンサーサイト
 | Trip  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
いやいやいやいや!
まずブログ貼り付けてもらってありがとうです。

すっごい充実してた旅行だねー!
富良野とか天気よさそうだし(私のときは曇りOR雨でした)。

今度会ったときは共通の旅行の話題で盛り上がりそうだね!情報共有して次回につなげましょう!

それにしても、オミヤ置忘れはユーコりんだけだよ。。。
私もタケさんも買ったものは死守してますから。。。ダンナサンが大変だね(笑
オキョウ  08/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
引っ越しの気分転換にUPしてみたよー!
うちらが旅行した時は、毎日晴天で本当気持ち良かったよ!
私も運転したけど、北海道ドライブは最高だね!
うちらの泊まったホテルは、どこにも朝食にイクラなんてなかったけど(笑)
本当、今度会った時のネタになるねー!

うーん、私もお土産置いてきたのは自分で引いたわ・・・
気付かないで飛行機乗ってたら、最悪な締めくくりになるとこでした。

でもねー、私のこと馬鹿にしてるけど、
旦那も泊まったホテルに定期入れ忘れてきて、
帰ってきてから大騒ぎしたんだよ(*_*;
片っぱしから電話したら出てきたの。
電車なんて乗ってないのに何で定期入れえ忘れてくるのか不思議でたまらない!

ちょっと間抜けな夫婦ですが、どうぞ今後とも御贔屓に・・・!(^^ゞ
ユゥ  08/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード