2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03738.jpg

冷蔵庫とにらめっこしながら、あと半月でいかに食材を使い切るか・・・
毎日頭を悩ませております。(買いだめしすぎ!)

私も旦那さまもチーズケーキが好きなので
安い時にクリームチーズを買いだめしてるんだけど、
最近忙しくて作ってなかったので、久しぶりのお菓子作りです。

今回はめちゃくちゃ簡単!
クリームチーズ一箱、卵2個、砂糖60gをボールで混ぜて
パウンド型で焼いただけ!(180度で45分くらいかな?)
スーパーで安売りしていたフレッシュブルーベリーも混ぜました。
適当に作ったのだけど、上手に出来てるかなぁ…
冷まして一晩おいたほうがしっとりするので、今放置してます。

本当は凝ったレシピで作りたいんだけど、お菓子の本をすでに
梱包してしまったので、レシピがなくて…。
お皿も最低限のものしかないから、ここのところ大皿盛りメインです(笑)

**********

引っ越し準備して、コアリズムして、汗だくなんだけど
こうしておやつでカロリー摂取してるのでちっとも痩せないです。

そして、旦那さまが休みのたびに遊びまわってて
自分の荷物以外の梱包をやってくれなーい!
(自分の部屋すら片付け終わってないし・・・)
なんで私ばっかり休日家にこもって段ボールと格闘してんの・・・(-_-;)


と、ちょっと愚痴りたくもなる。だって大変なんだもん!!
早く引っ越して解放されたい!!!遊びたい!
スポンサーサイト
スイーツ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
美味しそうなチーズケーキ、簡単につくれちゃうんだねえ。
疲れてイライラしてきたみたい、旦那様に当たるなよ!
もうお皿もしまっちゃったの。
夏休みの宿題も真っ先に終わらせちゃう人だもんね。あとは ケーキ食べてゆっくりっすればいいよ。 引越しの日にばてない様に。
インコ  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
チーズケーキ、手抜きだけど美味しければいいよね…(^_^;)
まだ食べてないから味わかんないけどね。
焼いてる間にコアリズムしてました(笑)

疲れてあたる…うーん気をつけます。
既に、あたり気味な時もあるので。
あたる理由もちゃんとあるけどさ!
ユゥ  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード