2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03729.jpg
今日のフタリゴハン。

・水餃子のスープ
・砂肝と葱の中華和え
・胡瓜とザーサイの冷奴 男前豆腐
・アボカドサラダ
・ご飯


旦那さまのあつーい要望にこたえて、砂肝です(笑)
下処理した砂肝を適当に切って茹で、スライスしたネギたっぷりと
塩、ごま油、粗びき胡椒、酢を混ぜ合わせただけなんだけど。
これを作ると、本当に嬉しそうだしテンションが目に見えて上がるので
たぶん、彼の大好物なんだと思います。
こっちも簡単に出来るので大助かりなんだけどね(*^^)v

冷奴も男前豆腐で作るとおいしいよね!
今日のは“マサヒロ”ってやつです。ジョニーじゃないよ。

水餃子も冷凍しておいた餃子処分。
旦那さまは意外と喜んでました。おほほほほ。
簡単に済ませたのは、20分しか用意する時間がなかったからです・・・

**********

みなさん、もうぽにょは見ましたか?
私はここ数日、こればかり口ずさんでしまいます…
強烈過ぎる…(笑)



+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード