2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ポテトグラタン  01/04/2007  
P1010080.jpg


今日のランチ。

・ポテトグラタン


明けましておめでとうございます

2007年最初の更新です!
が、昨日まで実家でゆるーいお正月を過ごしていたので、
冷蔵庫の中が空っぽなのです。。。

とりあえず沢山あるじゃがいもを使ってグラタン!
ホワイトソースを作って、卵も入れてトースターで焼きました。
簡単美味しいランチでこのブログも再開させていただきます♪

**********

2007年は何かと忙しい1年になりそうなのですが、
時間の許す限り、ご飯を作ってブログを更新して行きますので、
皆様またお付き合い頂ければ幸いです
 | Lunch  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
明けましておめでとうございますv-14
年始から、さっそくおいしそうですv-10いいなぁ~。
これ、ホワイトソースをカレールーに変えても、卵とよくあって
メチャうまなんですよi-278
お弁当もお料理も毎回楽しみにしてます♪
無理せず楽しくな更新を期待してまーすi-237
今年も宜しくお願いいたしますi-274
大  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>大さん
あけましておめでとうー!今年もよろしくね♪
カレーでも美味しいよね!こういうのはリメイクが幅広いから
私はダイスキなんだー(^^♪
カレーとか、最近食べてないなぁ・・・。
何だか無性に食べたいかも!!
ユゥ@コメント返し  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード