2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03306.jpg
お久しぶりの更新!
3連休、あっという間でしたねー。
私は今日仕事だったので、2連休でしたが。

昨日、仲良しおきょう夫妻の家に遊びに行ってきましたー!
うちの旦那さまはお仕事でしたので、私一人で自宅訪問!
(元は旦那同士が仕事の同期だったのに・・・笑)
暑い中、おきょうちゃんの旦那さまがチャリで迎えに来てくれました。

ふるさと便で届いた、たくさんの新鮮なお野菜を分けてもらいました!
家族が離れてるのは寂しいけれど、こういう楽しみがあるのは羨ましいなぁ!

++++++++++

そしてそして!
写真はおきょうちゃんのお母様が作ったランチョンマットとマイ箸袋
ちょうどランチョンマットを買いたいなーと思っていたので、遠慮なく頂きました。
凄く嬉しい~ありがとうございます!!
リバーシブルで、アップリケと刺繍で模様があって、とっても可愛い!!!!
こういう柄で、季節を楽しむのもおしゃれだね~!
是非とも、今度は鳥柄のをお願いします・・・ずうずうしい・・・

マイ箸袋には早速お箸を入れてかばんに忍ばせました。
これで外でマイ箸デビューするぞー
(タケさんのように、持つだけで満足しないんだから!笑)
DSC03308.jpg
それから、最高に美味しいポンジュースも
粒粒入りで、とっても美味しーです!
お風呂上りにグビグビ飲んじゃいました!
どうもありがとう!(あっという間になくなりそう・・・)

++++++++++

昨日の夕飯は、うちの旦那さまも合流して一緒に夕飯。
久しぶりにとーーーーーーーっても美味しい焼肉屋さんへ行きました。
誰のお祝いでもないけど。。。たまにはね!
(うちの旦那の喜び様は半端ないぜ!)

それにしても、タケさんは面白いよねー。
会えば必ず笑いを提供してくれるよねっ(^m^♪
なんか喋りすぎて私のイメージ壊しちゃったけど、
これからも仲良く遊んでください!

(引越し後は、家が近くなるから嬉しいなぁ・・・☆)
スポンサーサイト
 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
こちらこそ、楽しい休日を過ごせましたv-266
美味しいケーキもありがとう!
それにしてもユーコりんの鳥熱はすごい!
テレビの横の置物なんて、タケさんは言われて初めて気づいたみたいだし、シャツの鳥も二人とも気づかなかった☆☆鳥柄、リクエストしときます!(頼まれるのが大好きな母なので喜ぶよ♪)
焼肉も美味しかったねー。
大満足です!

また遊ぼうね!家が近くなったら、いつでも
ふるさと便おすそ分けできるので楽しみっ

オキョウ  07/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
こちらこそ、沢山頂いてありがとうね!
私の鳥センサーは異常でしょ(^_^;)
あの鳥の塩コショウは入ったときから気になってたし(超可愛いんだもの!)
タケさんのシャツは、絶対私が反応するから着てるんだとばかり思ってました・・・(笑)
タケさんは自分家のインテリアくらい把握してください!!

来月はちょっとバタつきそうだけど、落ち着いたらまた遊ぼうねー!
北海道情報も交換せねば!
ユゥ  07/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード