2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
小春の朝のお仕事ー☆  07/16/2008  


我が家の小春先生のお話
朝は必ずこの歌を歌わないとスッキリしません(笑)
毎朝8時は日テレじゃなければならないのです。


いつからか「スッキリ」のオープニングテーマに合わせて
毎朝必ず歌う鳥になりましたー




これは昨日の朝。
同じようなタイミングで歌ってるの、わかるかな?
(なんか変なところをウロウロしてるけど・・・)
調子の良い日は、もっともっと激しく歌うんだけどねー。

いつの間にか覚えた芸です(笑)
この曲を夜聞かせても「?」て顔して歌いません。
朝じゃなきゃだめなんです・・・!!!

毎朝、我が家はこの歌で癒されておりまーす♪
小鳥大好き | Bird  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ウーン・・・チュッキリと聞こえるような気もするけど?
おやばか! なんじゃない。
でも可愛いね。「 すっきり」が始まるとそわそわするんだね。 昼間一人ぼっちでどうしているのかなー。
インコ  07/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
違う違う!メロディーに合わせてさえずるだけだよ(笑)
さすがに「チュッキリ!」とは言わないよぉ~!!
番組のタイトルで「キラーン」って音がするところは
必ず「ピィィ!」と叫びます。

毎朝違って楽しいよ!
今度楽しんでみてね。
ユゥ  07/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード