2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03223.jpg

休日は、無性にお菓子を作りたくなりますキラキラ
昨日作って、一晩寝かせたガトーショコラ。
これは板チョコアップロードファイル使って作るので、すごーく簡単です!!
どんどん材料混ぜるだけ~。
中にクランベリーも混ぜ込んだので、甘酸っぱくて美味しい!

ゆるめにホイップした生クリームをたっぷりかけて、
本日ののんびりティータイムに頂きましたアップロードファイル

レシピはコチラを参考にしました。
レシピ しっとり生チョコケーキ by ちばたま
ホットケーキミックスを使うから、本当あっという間に出来るよ!
バター無しなのも、今は手軽に出来ていいね(笑)

**********

我が家、引っ越してちょうど1年なんですが、
また引越しすることが決定しましたー
私、毎年引っ越してるぞ・・・!?

8月いっぱいで、このおうちともさようなら・・・
デザイナーズマンション、凄くお気に入りでしたが
次のおうちはかなり好条件なので、悔いはないです。

せっかく落ち着いた我が家ですが、また物を捨てなきゃいけないんだな。
しばらく買い物は控えなくては・・・。出来るかな?
スイーツ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/06/2008 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆鍵コメさん
コメントありがとうございますー!
パスもありがとうございます!早速見に行きます(笑)
美味しそうと言ってもらえるのが一番嬉しいです(^^♪
また遊びに来てくださいね!
ユゥ  07/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード