2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03200.jpg

今日のフタリゴハン。

・フレッシュトマトソースのチーズカツレツ
・かぼちゃサラダ
・蕪の玉子スープ
・ご飯
・食後にティラミス


今日は、自分で初めてカツを揚げてみましたー!
美味しそうな豚肉だったので、そーっと切込みを入れて、
間に塩コショウしてチーズを詰め込みました。
私のは、紫蘇もたっぷり入れて♪(旦那さまは好きじゃないので無し)




DSC03201.jpg

トマトソースは、エリンギ、新玉ねぎ、トマトのみじん切りを
オリーブ油、白ワイン、コンソメでさっと煮詰めたものです。
とろけたチーズとトマトソースが、すごく美味しいー

写真は旦那さま用ですが、この後私のカツを2/3程わけたので
かなりボリューム万点になってました(笑)
トマトソースがたっぷりだからこう見えてお野菜もきちんと取れてるよ!

揚げ物苦手だったけど・・・やれば出来た!!
唐揚げが出来たときより感動だわ~(^^♪
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
仕事の後でよく頑張ったね。旦那様はこういう食事喜ぶでしょうね。
食べ過ぎてお腹壊さないように祈るわ。
インコ  07/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
前にインコちゃんが作ってくれたのみたく、
チーズ挟んで揚げてみたよ!
トロトロでおいしかったー!
貰ったバジルを載せる予定だったのに、
すっかり忘れてしまって彩りにパンチがなくなっちゃった。。。

今度はソース掛けてあげよう。
(ソースの買い置きがなかったわ。)
ユゥ  07/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード