2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03196.jpg

今日のフタリゴハン。

・鯵の混ぜ寿司
・シラス&焼きナス(ポン酢で)
・ねばねば汁
・野沢菜
・デラウェア


なんか。。。
彩とか完全無視な食卓でゴメンナサイ(-_-;)

私が早く終わって、いそいそとスーパーで買い物してたら、
思いの他、旦那さまが仕事から早く帰ってきてしまい、
結局時間がなくて・・・こんなことになりました。あぁ・・・。

鯵の混ぜ寿司は、焼いた鯵の干物、きゅうりと冥加の塩もみ、梅干を
酢飯に混ぜ込んだだけの簡単ご飯です。
ゴマ、海苔、紫蘇をたっぷり載せて、食べました!
2人して何となく疲れてるので、お酢で疲労回復狙ってます。

ねばねば汁は、オクラ、納豆、なめこのお味噌汁!
これは旦那さまが作ってくれましたー!
時には一緒にキッチンに立つこともあるんだよ(笑)
私がもそもそと鯵をほぐしてる間にちゃちゃっと作ってくれました。
おかげで、早く準備が終わったよー!

メインのおかずが。。。無かったなぁ。
でもご飯に鯵2匹分混ぜ込まれてるし、結構ボリューム万点!
昨日の夕飯はがっつり焼肉だったし、まぁいっか!(^_^;)

最近めっきりしょぼご飯が定着してしまったな。
これにあと何があったら良かったかなぁ・・・?
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード