2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03187.jpg

今日のフタリゴハン。

・夏野菜のクリーミーインドカレー
・クリームチーズマリネサラダ


夏と言えばカレー。
時々無性に食べたくなるカレー。

今日はちゃんとカレールーも手作りのインドカレーです。
毎度お世話になってる無印のカレー粉。
ナスやトマトもたっぷり入って、きのこもシメジと舞茸が入ってます。
お肉は挽肉を使いました。時間節約です。
最後にコーンとインゲンを入れる予定が・・・忘れてしまった!!
何がクリーミーって、生クリームを100cc弱入れただけです(笑)
マイルドになって、意外と美味しかったよ♪

************

こんなもの食べてますが、私ダイエットするんだった。
張り切って旦那さまにダイエット宣言したのに、
「明日の夕飯は焼肉がいいー!!」って・・・

そんなに嫁を太らせたいんですか!
あー、焼肉屋行って食べないなんて無理だもん!(>_<)
これ以上増加したらまずーい!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
クリームチーズマリネサラダ
素敵なマリネ料理ですね
ryuji_s1  07/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ryuji_s1
コメントありがとうございます!
簡単で美味しいサラダでしたよ!(^^♪
ユゥ  07/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード