2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ちゅるちゅる納豆ソバ  06/23/2008  
DSC03169.jpg

週末のランチ。

・納豆ソバ(大根菜、紫蘇、キムチなめたけ、葱、温玉)


週末はささっと食べれるこんなおそばを食べました。
えぇ。冷蔵庫掃除と、乾物掃除も良いところです。
家のご飯なんて、そんなんで美味しければいいのです。

先週は結局1度もご飯を作らず。
(旦那さまと食卓を共にしてない・・・)
週末も出掛けていたのでご飯を作らず。
(土曜は吉祥寺でメンチカツを買ってきて、旦那さまに出しました)

今週こそは!と言いたいところですが、
引き続き仕事が忙しくて帰れる時間もわからないのと、
旦那さまの1週間出張も重なっているので、
また暫く、自炊は出来ないと思われます。。。
一人で時間帯も遅ければ、たいしたもん食べないので。私。
週末は実家に帰る予定だし。

と言うわけで。
今月いっぱい更新はお休みします。
仕事も落ち着く7月から、またちゃんとキッチンに立ちたいと思います!

その前に、明後日のマンション点検が・・・
小春(と、鳥かご)をどこに隠そうかしら ε-(´o`;A

ではでは~

+おうちでごはん+ | Lunch  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード