2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03183.jpg

私が作った父の日スイーツプリン
『トリプルマンゴープリン』
旦那さまのお父さんに作って持っていきました。

写真じゃわかりにくいんだけど、
杏仁豆腐→クリームマンゴープリン→マンゴージュレ
3層になってるひんやりスイーツです☆

父の日何しようかなぁ・・・と数日悩んでたんだけど、
みんなで食べてお喋りするだけでも親孝行かな?と
勝手に判断し、作ってみました(笑)

濃厚な杏仁豆腐。
とろーりマンゴープリン。
レモンを効かせた果肉入りマンゴージュレ。


なかなか美味しく出来てたので、私はお気に入りです♪
暑くなってきたし、こういうひんやりしたスイーツも良いよね!
今度は違うフルーツで作ってみようと思います。

私の父には大好物を送りました。
まだ届いてないけど、お酒のおつまみに食べてね~
スイーツ | Sweets  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード