2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200806102038001[1]

昨日は私がボーナスの日でしたアップロードファイル
旦那さまに報告したら、「肉肉肉~!」と返事が来たので、
二人で食べに行ってきたよ!
調子に乗って頼みすぎて、2人で苦しくなってました。
これだけたっぷり焼肉食べておけば、暫く粗食でも・・・
私は良いんだけどなぁ・・・(旦那さまはダメだろうな)

**********

昨日今日とお休みの旦那さま。
昨日は家の模様替えをしてました。
帰ってきたら、リビングの家具の配置がガラッと変わって
広く感じたよ~!!家具配置って大事!

私が大学で培ったインテリア知識、役に立ってないなぁ(笑)
汗だくで頑張った旦那さま、お疲れ!


美味しかった♪ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
わ~ぉ、焼き肉♪
いいなー・いいなー!
お店で食べる焼き肉って
ど~してあんなに美味しいんだろうねぇ
やっぱり秘伝のタレっ!かな?笑

そっかそっか!
もぅボーナスの時期なんやね~ ̄▽ ̄
ウチはいつだったかなぁ???
楽しみっ♪*
ぱる  06/12/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
炭火焼の焼肉美味しいよね~!
うちではやっぱりこんがり焼けないから、
焼肉だけは外が良いかなーって思うよ☆

ボーナスはまだ使ってないんだけど…
大きいテレビが欲しいなぁ(*^^)v
ユゥ  06/13/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード