2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03144.jpg

今日のフタリゴハン。

・照り焼きつくねのおろし添え
・ジャガバタ
・ひじきとベーコンのサラダ
・納豆汁
・ご飯(ミルキークインの白米♪)


お久しぶり~!1週間ぶりの更新です。
毎日ご飯は作ってましたが、何やかんやと忙しくて。。。
写真はかなりたまってるんだけどね(^_^;)

今日は旦那さまがお肉食べたい!とリクエストがあったので
ふんわり大きめのつくねを作りました!
FPで野菜もお肉もぜーんぶ混ぜたので、ふわふわの食感だよー☆
お米も久々の白米で、旦那さまご機嫌でした(笑)

***********

今日は、一人新宿をウロウロウロウロしてきました。
そして、運命的な商品に出会い、GETしてきたよぉ~!

DSC03147.jpg


えへへ。
ご丁寧にプレゼント用に包装してもらっちゃいました

旦那さまが、
『俺にプレゼント!?』って嬉しそうに言うので、
そうだよ~♪とぬか喜びさせてやったよ。イヒヒ。




中身は何かって言うと・・・







DSC03149.jpg

インコのフィギュア・・・微妙に可愛くない顔。



ルミネを通り抜けようと思ったら、目に飛び込んできたの。
他にもバンビとか羊とか色々あったんだけど。
リアルインコ。。。速攻レジに持っていきました(汗)



レジにいそいそと持っていったら
『プレゼント用に包装してよろしいですか?』
と、何の疑いもなく言われました。


『いえ、自宅用です。』なんて言えない。
『・・・おねがいします』
と、もじもじ言っておきました(-_-;)


これって自宅用に買う人いないんだろうか・・・?


***

早速帰って小春に対面させて見たら・・・

DSC03151.jpg


嫌われました。
遠近感がないけど、一番奥が小春ね。
すんごい遠い。遠くからじぃぃっと見てる。


DSC03160.jpg

ま、その後何とか気を引かせてるうちに、仲良くなったけどね!
飼い主は満足じゃ
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
インコの置物 見たことある!何処だか忘れちゃったけどつい最近だった。でも可愛くないから却下。
この頃あちこちのペットショップで遊んでいます。今雛が孵る(かえる)時期らしく毛の生えていないインコの雛が10羽くらい押し比べをしています。飼いたいなー。でも出かけられないし。
インコ  06/08/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
見かけたことある??ユゥは初めてみたよ!
確かに可愛くないんだけどさぁ、しかも高いんだけどさぁ!

生インコの季節だもんね。
今買ったら可愛い~!良いにおーいな雛ちゃんと遊べるのに!!
預かってもらえば良いジャン。

はぁ、インコスメル嗅ぎたい。
スーハーしたい。
小春はインコちゃんが掴むからさせてくれなくなっちゃった。
ユゥ  06/08/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード