2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03083.jpg

私のスキンケアの永遠のテーマ【美白】
そばかすが出来やすい体質のため、かなり気を使ってケアしています。
(年齢的にも、あんまり無関心ではいられなくなってきたので・・・)
日焼け止めは年中塗ってるし、去年から日傘も持つようになりました。

とは言え、うっかり浴びてしまった紫外線により増えるそばかす。
今はまだないけれど、そのうちシミも出来てくるんだろうな・・・
と思うとかなりブルーになります。
一度出来てしまうと、そう簡単には消えませんからね・・・!

私が美白ケアに求めることは、

・出来てしまったそばかすを少しでも薄く、少なく、目立たなくすること!
・黒く焼けてくすんで見える肌に透明感を取り戻すこと!
・肌からメラニンの活動を抑えること!


この辺りがカバー出来るスキンケア商品があればパーフェクトだと思ってます。

今回、AVONのミッションホワイトのモニターに参加出来たので、
実際に10日間使ってみた感想をレポしたいと思います!
DSC03095.jpg

まず、AVONの新開発成分【アグホワイト】の凄いところは、
“シミをもとから作らせない”という発想です。

肌表皮にあるメラノサイトが黒メラニンを過剰に作るのがシミの原因。
メラノサイトには『黒メラニンを作れ!』と指令を出させる物質と、
出させない物質“アグウチ”があるのですが、この“アグウチ”を増やす
働きをするのが新開発の【アグホワイト】なのです。

アグホワイトが働けばアグウチが増え、シミがもとから出来ない肌になる
と言うのが『ホワイトミッション』の特徴なんですね!
美白にとっても、アグウチは必要不可欠な成分なわけです。

**********

さて。気になるのが実際の使用感。

DSC03093.jpg
DSC03098.jpg

ミッションホワイトブライトニングローション

保湿成分アグホワイト・潤花コンプレックス(混合植物エキス)配合。
弱酸性・無香料・無着色です。

半透明の化粧水は、パッティングするとかなりしっとりした肌になります。
私はかなりたっぷり目に使いましたが、肌に吸い込むのがよくわかります。
モチモチでしっとりした肌になる化粧水ですね。

DSC03091.jpg
DSC03099.jpg

ミッションホワイトブライトニングミルク
保湿成分アグホワイト・潤花コンプレックス(混合植物エキス)配合。
弱酸性・無香料・無着色です。

普段、あまりミルクって使わないんですが、これはかなり滑らかな乳液です。
ローションで整えたあとに、これをさらりと肌に塗りこみます。
どちらかと言うと、ちょっとペタペタした肌になるかな?
夜に使ったので気になりませんが、馴染んだあとも顔が大分テカリます(笑)
私の肌質のせいもあるのかなー。
ビンから出しにくいので、プッシュ式になるともっと使いやすいなーと思います。

DSC03089.jpg
DSC03101.jpg

ミッションホワイトジェルエッセンス

割とこっくりとしたテクスチャーの薬用美白エッセンスジェルです。
特に気になる部分には集中的に塗ると良いそうなので、
私は頬全体と、顎に出来てるニキビ跡に塗りこんでみました。
独特の薬のようなにおいが気になりますが、刺激もなく良い感じ。

**********

実際手元に届いてから使用して10日間。
私の頑固なそばかすが消えるなんてことはありませんが、
全体的に肌のくすみが取れて透明感が出てきた感じがあります。
朝、鏡を見ると毛穴が目立たなくなり、極めが整ってるのがわかります。
目の下や頬は、特に結果がわかりやすいかな?
ファンデーションを塗らなくても、下地+パウダーでも綺麗肌になります。

根気よく使っていけば、もしかしたらそばかすも薄くなるかな???
と思って、毎日パシャパシャと塗りこんでます。
(信じて使ったほうが、効果も倍増しそうだしー♪)

白肌は七難隠すって言うし、これからも気合を入れて
美白ケアをして行きたいと思います!

気になる方はチェックして見てください。
みんなで美白に力入れていきましょー!!!

AVON【ミッションホワイト】 → http://www.avon.co.jp/white/
スポンサーサイト
スキンケア&コスメ | Beauty  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード