2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010076.jpg

今日の夕飯。

・野菜タップリ☆クリームカレーココット

久しぶりの家ご飯です!!
毎日飲み会続きで、ちっともキッチンに立ってなかった!!
31日から実家に帰る予定なので、冷蔵庫のもの色々食べなくちゃー!
今日のメニューは野菜がかなり沢山入ってるよ!


野菜タップリ☆クリームカレーココット
①じゃがいも、トマト、ブロッコリー、エリンギ、
 ピーマン、ウインナーをオリーブオイルで炒める。
②生クリーム、カレー粉、塩コショウで味を整える。
③器に入れてベーコンを散らし、卵を真ん中に割り入れパン粉を掛ける。
④トースターで5,6分焼いたら出来上がりー!

**********

今日から4日まで仕事もお休みです!
昨日は夜中まで社長率いるオジサマ軍団と仕事納めの飲み会でした。
帰りに拉致され、女1人オジサマ10人。(若い先輩3人いたけど。)
笑顔と言う武器を振り撒きまくって何とか乗り切ったよ・・・。

**********

先週に引き続き、今日も大掃除を朝から頑張った!!
お風呂、洗面所、キッチン、玄関終了!
明日トイレとベランダ掃除したら全部終わりです
実家にいた時は、自分の部屋だけで良かったからねー。
一人暮らしとはいえ、やっぱり全部やるのは大変だわー!

 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード