2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
チキンドリア☆  05/21/2008  
DSC03048.jpg

いつぞやのフタリゴハン。

・チキンドリア
・サラダ
・食後にマンゴー


最近、夜は旦那さまがPCを占拠してるのでUPが出来ません・・・。
が、今日から出張でいないので、今は自由に使えます(^^♪

旦那さまが食べたい!とリクエストがあったチキンドリア。
私はドリアよりグラタンが好きだから米は抜いたけど、
中にはケチャップライスが入ってます。

私、ドリアのご飯ってピラフみたいなイメージがあるんだけど、
旦那さまは「ケチャップライスだよ!」と言い張るので、それで作りました。
えー?ケチャップライスはオムライスじゃないのぉぉ???
と未だに疑問。

でも、美味しかったので良しとしましょう。

**********

今日は9時頃帰ってきてまずビリーを30分。
今から半身浴して、寝る前にストレッチします。
旦那さまがいないときは、出来るだけダイエットモードに切り替え!
ご飯も手抜きできるし、楽なだぁ・・・笑
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

チキンドリアいいなぁ~♪

でもケチャップ???初めて(笑。

私もピラフだと思ってた^^;

今度試してみよ~♪

↓鎌倉いいなぁ~♪^^

白滝ダイエットにいいよね~♪
最近、太ってダイエット頑張ってるつもり
だけど痩せないよぉ(><)
ビリー偉すぎる~☆
ゆい  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オムライスをドリア風にしてるのだと
ケチャップな事もあるよね~☆
ケド基本的にバターライス的な物の方が
よく見るような気がする~^^
どっちも美味しいよね♪
ドリア、ムショ~に食べたくなってきました!
ぱる  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
やっぱりケチャップ初めて??笑
私はいつもグラタン頼んじゃうから見たこと無いだけかと思ったけど
ケチャップライスのトコもあるみたいだね~!
意外と美味しいから、良かったら作って試してみて!(^^♪

☆ぱるさん
基本的にはバターライス!(ピラフじゃないですね!)そうですよね。
でも、自宅で作るのに決まりはないし、
味は美味しく出来てました!
クリームとケチャップライス、合うんだ!と学んだ瞬間。

こういう料理、たまに無性に食べたくなりますよね!
簡単だし、具もあるもので出来ちゃうし、
意外と手抜きとは思われにくいのでまた作りまーす(*^^)v
ユゥ  05/23/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード