2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200804272134001[1]

モラタメさんでタメしましたー。
エルビーから5月12日発売の「バランスシェイク」です。

シャカシャカ混ぜなくて良い、パックタイプのダイエットドリンク。
手軽って以外は他社のと成分も変わらないんだけど。
苺味カロリー136kcalでコラーゲンが5000mg入ってます。
こういうのは手軽に使えて良いねー!
職場でも密かにダイエット出来ちゃうよ!
私はランチにこれとおかずで頑張ってみるつもり。

まぁ何度も何度も言ってるけど、相変わらずダイエット中なワケです。
マックス時より2キロぐらい落ちたものの、まだ目標には届かず・・・。
旦那さまも「で、一体いつ細くなるの?」的な冷ややかな目線を向けてるわけ。
(痩せたら掛川に行くのです。ポポちゃんに会いに・・・

しかも、最近購入した体重計は過去のデータがシッカリ記録されるから
旦那さまに増加を黙っていても、見られたらバレルと言うね!!!
何ともプレッシャーが掛かる毎日・・・(笑)

自分の体を採寸したら、旦那さまより足が太いという悲劇がっくり
これが週一で野球+立ち仕事と、運動嫌い+デスクワークの差か・・・。
旦那様にもレコーディングダイエットを薦められる始末。
(とりあえず1ヶ月ほどコソコソ続けてます。微妙に減ったw)

ぐだぐだ言わずに、こつこつ頑張ります。



相当お世話になってます(笑)皆さんも是非!
健康、美容、ダイエット | Diet&Health  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
旦那様へ
足が太いのは スタミナがある証拠。そんなに太くないのだから勘弁してやってね。! 主婦は元気が何より素晴らしいことなのよ。比べたって?! 旦那様が細すぎなんじゃないのかな。
インコ  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
スタミナー!!!(笑)
そうそう、毎日生きるために必要な脂肪を蓄えてんのよね・・・。
でもさ、1センチ差くらいなら追い着けそうかな。。。と。
せめてサイズ同じくらいがいいよー。
私の方が太いなんて嫌よー(>_<)
ユゥ  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード