2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
送別会inトリトン  12/28/2006  
p_top_l.jpg
※写真はサイトからお借りしています。

今日は12月いっぱいで退社する先輩の送別会でした。
晴海トリトンにある“いやし家”というお店です。

入社当時から可愛がってくれて、社内のムードメーカー的存在だったので
お別れは結構寂しいものがありますが・・・。


違う部署なのに、いつも色々心配して声を掛けてくれた先輩。
今まで本当にありがとうございました!!
そして、これからも宜しくお願いしますっ!!
(何せ、これからも関わりがある会社の未来の社長さんですから♪)

**********

ユゥ@管理人、超多忙につき、今週はお弁当作れずじまいでした・・・。
あと年内に何回更新出来るかな??

 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード