2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02958.jpg

今日はお昼過ぎから一人ショッピングしてましたアップロードファイル
お給料も出たし、ストレス発散!!とばかりに服やら雑貨やら買い込み、
とってもご機嫌でございますw(数日前のイライラはどこへ・・・)


さてさて。
以前買いこんだリプトンのおまけのマカロンストラップ。
もっと可愛く出来ないかなー?と思ってパーツ屋さんへ行き、
気になるパーツを買いこみリメイクしてみました。
あっさりしてたマカロンもちょっぴり華やかに♪(自己マンですー)

ピンクだらけじゃアマアマになってしまうので、ちょっとだけパンチを。
スワロのチェーンの先にスカルを付けたら、すこぶる旦那さまに不評(笑)
『お前はいつからそっち系になったんだ・・・』と。

えーいいじゃーん。。。私のなんだからぁ・・・アップロードファイル

因みに、ちっちゃいマカロンのピアスも一緒に購入したところ、
『年齢を考えなさい・・・!』と一喝されましたアップロードファイル

わかってる。わかってるよ。。。
そんなに言うなら、嫁にピアス買ってくださいよ!(小声)
DSC02961.jpg

黄色いマカロンは、バックにくっつけました。
スワロのラインストーンでデコろうか・・・と思ったけど、
とりあえずここでやめときました。個人的にはお気に入り~

************

200804191658000.jpg

お買い物の途中でちらりと見てきた電子ドラム。
実は、今またドラムやりたいなーと密かに思っていて。
(もちろん、趣味の範囲でね。)
旦那さまにさらっと言ってみたところ、割と興味を示してくれてて。

昔は20~30万位してたけど、今は安いのは8万で買えるんだよね!
ま、現状では置き場所がないから購入は保留中です。
パンフ眺めて我慢してます(^^♪

広いおうちだったらなー。買うのになー・・・!!!
スポンサーサイト
こんなの作りました♪ | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
マカロン、乙女な感じで可愛いですねー♪

趣味って大事ですよね!
留学してると毎日勉強しかない感じなので、
たまに悲しくなります^^;
最近、気分が落ち気味だったのでrefreshするために、
来月日本に帰国する事にしました。
日本での買い物&食事が楽しみです♪
rai  04/20/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆raiさん
私、普段持ち物は全く乙女じゃないんだけど、
ストラップだけやたらとピンクピンクになっちゃった(笑)
(でも、携帯はおっさん臭い…)
キラキラしたものが身の回りにあると、テンション上がるので大好きなんだけどね!
手作りにハマったところで、使い道が限られるのでどうしよう・・・?と思ってるよ(^_^;)

raiさん来月に帰国するんだね~!!
家族やお友達と沢山お喋りして、美味しいもの食べて、
気分一新できるといいね☆


ユゥ  04/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード