2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02955.jpg

今日のフタリゴハン。

・パプリカバーグとナスバーグ
・野菜サラダ
・きのこスープ
・冷凍しといた炊き込みご飯


ひ、久しぶりの更新。。。
今週は帰宅が遅くて全くご飯が作れなかったー
慣れない仕事で疲れとストレスがピークになってしまって、
旦那さまに当たってしまった悪ヨメです
無意味にピリピリイライラしてしまってゴメンナサイ。。。

DSC02956.jpg

いたって普通のハンバーグ生地を小麦粉叩いたパプリカに詰めて輪切り。
ナスも切り込みを入れて、同じく小麦粉つけてタネを挟む。
フライパンでじっくり蒸し焼きして出来上がり~!

パプリカは洋風にケチャップ。ナスは葱とお醤油で味付け。
【ごめんなさい】の意味をこめて、ケチャップはにしてごまかす(笑)
気持ちの問題だね~。伝わったかな??

**********

はぁー。。ホント、ちょっと自己嫌悪な1週間でした。
いっつもイライラしてて、自分でもコントロールが出来なくて。
仕事に慣れてさくっとこなせる様になれば落ち着くんだけど。
人に当たるのだけはやめよう。そうしよう。

明日はのんびーりして、気分転換しようっと!!
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ワタシもアオが生まれてからは
旦那っちに当たりまくったよ(^^;)
強烈な睡眠不足とか自分の時間がないとか…
とにかく何をしても思っても
イライラ。。。してました~(汗)
(今もかな???笑)

ちゃんと反省できるユゥちゃんはエライね♪
ワタシなんて反省もせずに
旦那っちが犠牲になってます(笑)
ぱる  04/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
ぱるさんもそういう時やっぱりありますか?(^_^;)
状況は違えど、やっぱり育児で自分の時間が取れないのは辛いですよね。

相手は全然悪くないんだけど、反省しつつ、多分また同じことやっちゃいそう!
でも、そこしかぶつけ所がなくてツイツイ・・・。
当たった所であんまり気持ちが晴れるものでもないからやめたいんだけどね~。
お互いさまと言えばお互いさまだけど(笑)
そういう時は『あぁまたか・・・』くらいに流してもらおうっと!
ユゥ  04/20/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード