2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02943.jpg

午前中、久しぶりにベーグル焼きましたーベーグル
ヘルシーにしたかったので、お豆腐で作るベーグルちゃんです!
分量以外に、紅茶を大匙2ほど加えてみました。いい香り~!!
最近HBに頼り切っていたので、手捏ねのパンは本当に久しぶりです。
ベーグルだしお豆腐使ったレシピなので1時間以内で出来上がったけどね♪

レシピ お豆腐べーグル 豆腐>強力粉 !!! by cocococoa

むっちり美味しいベーグルが出来ました!
豆腐が入ってるなんて、気が付かないよ~!!!
私はひねりを加えてハードな噛み応えにしたベーグルが好き☆
いい感じのが出来上がって嬉しいなーアップロードファイル
DSC02950.jpg

ひとりランチは出来たてベーグルでサンドイッチを。
完全に昨日の残り物挟んだだけなんだけど・・・笑
目玉焼きをせっかく花型に焼いたのに、見えやしないと言う。ね。

************

本当は午後からお買い物にでも行こうかと思ってたんだけど、
天気も悪いし、予定変更して家中のお掃除をしてます。
とりあえず、一通り終わったので休憩中(^^♪
懐かしいCDを引っ張り出してきてボーっとしております。

しかし、昨日に引き続き・・・だらだらな休日。
スポンサーサイト
ベーグル | Bagle&Bread  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ベーグルおいしそうな色!
歯が折れそうなベーグル懐かしいな、あれから2年になるんだね。いつの間にか手際よく料理してるね。
Kさんも必ず休みの日には作ってくれるんだね。凄いよー! 
 v-91
インコ  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
うふふ!あれは硬かったねぇ!!
最初に作った時、イーストとベーキングパウダーを
同じだと思って作ったからね~(笑)
今はちゃんと柔らかい?普通のベーグル作ってるよ!!
失敗して覚えたこともたくさんあるよ~!!
ユゥ  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おはよ~♪

ベーグル美味しそう~♪^^
しかも豆腐>強力粉がいい(笑)。
1時間で出来るんだね~♪
今度作ってみよ~♪♪

私も昨日はだらだらなお休みだった^^;
寒いしやる気が・・・^^;

アウトレット何も買わなかったの(笑)。
人が凄くて見てるだけで満足しちゃった^^;
コストコの方が燃えてた(笑)。
今度一緒に行けたらいいなぁ~♪




ゆい  04/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ベーグル簡単だったよー!
1時間で出来るって魅力的だよねっ(^^♪
ヘルシーだし、是非作ってみて!

アウトレット買わなかったのー?
私が行ったら、多分いっぱい買っちゃいそう!
コストコ気になるよね(笑)
でも2人暮らしには多すぎるのかなー???
でも1度は行ってみたいよね!!
ユゥ  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード