2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚のしょうが焼き~!  04/12/2008  
DSC02939.jpg

今日のフタリゴハン。

・豚のしょうが焼き
・菜花とパプリカの出汁醤油炒め
・キャベツと揚げ玉のお味噌汁
・ご飯


今日もまた、冷蔵庫&冷凍庫の残り物でやっつけご飯・・・アップロードファイル
野菜室はだいぶ片付いて来たぞ~!
1週間で使い切る量で買ったものの、外食が多くて痛みそうだった野菜続出!
そうすると・・・もりもり野菜だらけの食卓になっちゃうんだよね。

DSC02940.jpg

豚カツ用のお肉をしょうが焼きに。
旦那さまには2枚分です。私は2切れほど貰って野菜と一緒に食べました。
肉の上に、ざくざく切って一緒に炒めたセロリを乗せました。
美味しいんだけど。。。写真で見ると芋虫っぽいなアップロードファイル

************

今日は今更だけど、映画のパイレーツオブカリビアンを
朝から続けて一気に見ました・・・。長かったぁ!!

だいぶ前に1だけは見てたんだけどね。2,3を見てなくて。
まーーーーーー!!!!!タコが気持ち悪いことーーーー!!!!
途中、うつらうつら見てたので、若干理解しきれてないんですが。
と言うか、この映画、絶対3作続けて見ないと理解出来ないよね!?

無性にディズニー行ってカリブの海賊乗りたくなってしまった。
ついでに、気が付くと鼻歌でヨーホーヨーホー言ってしまうー(^_^;)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード