2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
辻利の玄米パフェ♪  04/09/2008  
200804091945000[1]

今日はカレッタ汐留で食事してきましたー!!
大好きな鼎泰豊でたらふく小籠包と餃子と酸辣湯麺を食べ、
その後、お気に入りの辻利へ行き、ちっちゃいパフェを食べましたパフェ
デザートのためだけに、場所移動~(笑)
でもこれが、結構定番コースだったりします。

辻利のパフェは、今まで抹茶ほうじ茶しかなかったんだけど、
今回は新作の『玄米茶パフェ』にしてみましたー♪

相変わらずモチモチの白玉も美味しいし、あんことソフトクリームが美味しい!!
けど、私はやっぱりほうじ茶パフェが一番スキかなっアップロードファイル


確か、過去にも辻利紹介したような・・・と思って調べてみたら、
いやー、何度も食べに行ってるよ、私!!アップロードファイル
(記事にしてないだけで、それ以外も行ってるし・・・)

これ と これ と これ!!!



うん???


約2年前のこの記事・・・
読み返してみたら、鼎泰豊→辻利って、今日と全く同じコース!!!
(当然、一緒に行った友達も同じ・・・)
話してる内容までほぼ一緒!主婦トークが増えただけ!
私たち、進歩してなーいっっ!!!!

ま、それくらい何年たってもお気に入りって事です。
変わったのは、4月からパフェが50円値上げしてたってことくらいです。

でも、きっとまた行っちゃうんだろうなー(笑)
スイーツ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、こんにちは~♪

カレッタ汐留って行った事ないんだ~!!
甘いもの大好き~♪
パフェも食べたい~^^
主婦トーク楽しそうだね(笑)。

塩レバーありがとね~♪
嬉しいなぁ~^^
ゆい  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
汐留は職場から近いので、かなりの頻度で行ってるよ(^^♪
このパフェはワンコインでお気に入りだったんだけど
価格高騰の余波がいつの間にかこんなトコでも現れててショック。
汐留って用がなければ特別何があるわけでも無く・・・
たまに日テレのアナウンサーとか見かけるけどね(笑)

塩レバー美味しかったよ!!!
簡単だし、また作るね(*^^)v
ユゥ  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード