2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02929.jpg

今日のフタリゴハン。

・カレイと牛蒡の煮付け
・新玉ねぎと水菜のサッパリ漬け
・塩レバー
・炊き込みご飯
・玉ねぎとシイタケのお味噌汁


今日は和食にしたら、なんとも茶色い食卓・・・笑
トマトくらい切れば良かったな・・・と写真撮りながら後悔。
食卓の彩って、意識してないと難しいなぁ・・・

DSC02925.jpg

ゆいちゃんが作っていて気になった塩レバーを作ってみたよ!
葱があると思い込んでいたら冷蔵庫になかったので、
新玉ねぎのスライスをのせました。
新玉ねぎなら辛くないし、これはこれで美味しい!!

レシピ 絶対おすすめ☆塩レバー by らどる

レバーって、今までレバニラ炒めしか作ったことなかったから、
これでレパートリーが1個増えました♪
ゆいちゃんありがとう~!!!

**********

明日は久しぶりに旦那さまの野球を見に行ってきます。
花粉対策でマスクしなきゃなー。。。

と言うか、明日は朝8時に家をでる&2試合あるらしいよ。
面倒くさ・・・ 頑張って早起きしなくちゃー。
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
和食のゴハンは見ているだけで
ほっとするなぁ。。。♪
ついつい洋食風な物を作ってしまうケド
ワタシもユゥちゃんを見習って
和食を頑張って作らねば~!
デモ和食って苦手なんだよね…(汗)
ぱる  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
私はどちらかと言えば洋食が好きなんだけど、
旦那さんが圧倒的に和食好きで・・・(^_^;)
洋食の方が作りやすい(私的に)んだけど
喜んでくれる和食を頑張って用意しています!
茶碗蒸しがあればOKらしいから、それだけは
一番最初にマスターしたよ~(笑)

家族が喜んでくれるご飯を作るのが一番ですよねっ♪
ユゥ  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード