2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02922.jpg

今日のフタリゴハン。

・餃子
・ハムサラダ
・明太子
・なすの味噌汁
・ご飯


今日のご飯は旦那さまが用意してくれました(^^♪
旦那さまは、基本的に料理が好きではないので、
お休みの日は簡単に用意出来るおかずを私が用意しておく必要があります。
(買い忘れると外食になる・・・笑)

今日は出来合いの餃子(国産で冷凍じゃないやつ)を冷凍しといたので
それを解凍して焼いてくれました。らくちーん!(*^。^*)

**********

明日は私が友達とご飯に行く予定なので、
旦那さまの分の夕飯をチンして食べられるように用意しました。
チキンのパン粉焼きと、グリル野菜。全部オーブン任せ!

今週殆ど自炊してなかったので、せめてそれくらいはしないと
遊びに行くのも気が引けてしまう。。。(>_<)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード