2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02921.jpg

見て見て~!この可愛いパッケージ!!!
知る人ぞ知る?西光亭のくるみのクッキーを買ってみたよ♪

食わず嫌いのお土産や、はまなるマーケットのおめざにも登場した事のある
軽ーいサクサククッキーですアップロードファイル

食感はサクサクというか、ホロホロ?
大量の粉砂糖に覆われた、一口サイズのクッキー!
くるみの優しい味がたまらなくおいしーーーー!

11粒入って、1260円でした。(内容110g)
お、1粒100円以上・・・箱代が高いのか?(笑)

本店は代々木上原駅にあるのだけど、私は松屋銀座で買いました。
関東だと、イクスピアリにも出店してるみたいだねー!通販もあります。
箱の種類も沢山可愛いのがあるので、是非HPも見てみてください♪

注目はメッセージボックス!!!
いつもありがとう。お世話になりました。などメッセージが書かれた箱もあります。
ちょっとしたプレゼントに最適ですよね!
結婚式用には、オリジナルで2人の名前まで入れられるという・・・!
これ、作りたかったかも(^^♪


ここのミルクプリンも有名なので、機会があれば食べてみたいな!
あと、黒蜜ゼリーと、胡麻豆腐も・・・



と、こうやってあれこれ食べてダイエット発言してる私って一体・・・
スポンサーサイト
スイーツ | Sweets  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ダイエットスープを一週間続けるんじゃなかったの? 今日は何を食べても良い日???v-16
インコ  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これは有名なクッキーなんだ。
甘いものに疎いもので知りませんでした。
可愛いしホントお土産にピッタリだね~
今度友人宅に遊びに行く時にでも買ってみよう~

胡麻豆腐やミルクプリンも美味しそうだわ♪
salji  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いですねーー♪
絵本の1部みたい**

食事制限って大変ですよね;;
私も挑戦した事がありますが、おいしいものを目の前にするとダメなんです・・・
旦那様と楽しく食事するのが1番ですよ★
rai  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
お!鋭いね~(笑)
ダイエットスープはさすがに飽きた…
どちらかというと、お腹スッキリのために始めたんだけど、
いまいち効果がわからず・・・腸が強情すぎる。
ダイエットって言っても、今の私が急激に落としても
筋肉落ちてすぐ戻るだけだから、ゆっくりやるのよ。
だから、食べたいものを量を加減して食べます。いつも通り。

☆saljiさん
これはちょっとしたお土産に良いよね~(^^♪
私もテレビで見て知ったんだけど、
いつも行ってる美容院で激しくオススメされて買ってみました(^_^;)
味もなかなかです。
アーモンドを使ったスノーボールってクッキーに似てるから
今度暇な時にでも胡桃バージョンで作ってみようかと。
でも、箱が可愛いからまた買いそうー!!

☆raiさん
そうそう、絵本みたいですよねー!
箱は色んなパターンがあるから、また欲しいなって思ってます。
何に使うの?と言われると・・・使い道無いケド(^_^;)

食事は美味しくバランス良く!が一番ですよね!
増えた分は戻ったので、今日から普通に食べます(笑)
楽しく食事しないと、ストレスになっちゃうしね!
ユゥ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんにちは~♪

凄い可愛い~♪
こういうの大好き~!!でも初めてみたの~!!
名前入れたりも出来るなんていい事教えて
もらっちゃった~^^

ダイエット・・・^^;私もほど遠いよ(><)

ユゥちゃんいくら凄くいっぱい食べて
たよね~♪あんなに豪華に使ってみたい~^^
じゃがいもってたくさんあるとなかなか
減らなくて^^;まだまだいっぱい^^;
ゆい  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
コレ可愛いでしょ!!!
たくさん絵柄があるから、買うときも迷うよ(^^♪
もし機会があれば、食べてみて欲しいな~!
私も次回はミルクプリン狙ってます!
ユゥ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード