2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
妻家房でソトゴハン。  04/01/2008  
200804012054001[1]

今日から4月!!
私も社会人5年目を迎え、すっかりお局になりつつあります。。。
新入社員がコチコチに緊張していたよ(笑)

4月は改編期で何かと忙しく、仕事帰りも遅くなりがち。
なわけで、今日もご飯作れず、待ち合わせしてご飯食べてきました。

今日は有楽町イトシアにある『妻家房』
あちこちにある韓国料理店でご飯食べてきました。
久々に食べたチヂミが美味しくて・・・!!!
ダイエット?え、それ何??と言わんばかりに食べてしまったー!!!

200804012053000[1]

旦那さまが食べたユッケビビンバ。
サラダも食べたのだけど、コレだけじゃ足りなーい!と言うことで

200804012108000[1]

ユッケジャンうどんを追加!
旦那さまは辛い!痛い!!と言ってたけど、私には全然辛くない(笑)
そんなに辛いかなぁ・・・?(^_^;)

何だか炭水化物オンパレードな夕食でした。

**********

待ち合わせ前に、ずっと食べてみたかったお菓子を買いました!
スッゴク可愛くて美味しいの!!それはまた明日UPしまーす♪
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
韓国料理大好きなんですーーー♪♪
健康になれそうだし、辛いの食べてるだけで
なんだか幸せになれます。
ダイエットにも効くと思いますよ^^
rai  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆raiさん
韓国料理、美味しいですよね!
私は辛いもの大好きなので、何でも美味しく食べます♪
キムチもトッポギもプルコギも大好きです(*^^)v

ダイエットもいいけど、美味しいものは美味しく楽しく食べたいし、
要はバランスが大事なんですよねー!
ユゥ  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日(2日)上野の妻家房に行きました。コンサート前なのでなるべくキムチをさけて、軽くお腹に入れようと思ってネ。チャプチェとじゃがいものチジミとテンジャンチゲ(海鮮チゲ。キムチを避けたつもりが・・・)美味しかったので又行きたいなと思って帰宅しました。ユウのブログを何気なく見て気が付いたよ。ネットで見たらあちこちにあるのでビックリ。
偶然だね。
又行くから!今度は焼肉もビールも飲むから!もっと食べるから!

インコ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
あはは!場所が違えど、同じ店に1日違いで行ってたの~(笑)
ユゥたちはあんまし時間も無かったので、サッと食べて出たけど、
ポッサムキムチが美味しそうだったよ。
ジャガイモのチヂミも悩んだんだー!今度食べよ(^^♪
ああいうお店は4人くらいで行った方が色んなものを頼んでシェア出来るよね。

ユゥ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード