2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02912.jpg

こう見えて健康オタクな私。
毎日欠かせないものが、“豆乳”だったりします。
実家にいたときも、一人暮らし始めてからも、
欠かさず1日1杯は飲んでいます(*^^)v
(小さい頃から豆乳大好きだったの!)

普段は紀文の豆乳や、マルサンの豆乳を飲んでいるんだけど、
ずっと気になっていた通販限定の豆乳を購入してみました!
マルサンのしみ込む豆乳飲料です。


初回なので、お試しセットの12本1980円ってのを買ってみました。

これは普通の豆乳よりも栄養価が高いのに
カロリー控えめってところが売りらしいですねー。

食物繊維、大豆イソフラボン、大豆レシチン、
オリゴ糖 カルシウム 
これだけの栄養素が入っていて、コレステロール0。


味は豆乳が苦手な人でも飲みやすいってことだけど、
結構しっかり大豆の味がする気がするんだけどな・・・
濃くも薄くもないかな?さらっとしてます。
クリーミーで甘さがある分、飲みやすいのかもしれません。
私は元々大好きだから、何とも判断しがたい・・・(^_^;)

1本125mlでこの値段は・・・高い気がするけど、
サプリで摂取するよりは、断然健康的だよね。
いくら栄養価があっても、ダイエットにこれ1本はありえないけど。
とりあえず12本飲んで、続けたかったら定期購入しよう・・・かな・・・。
(普通の豆乳でも良い気がするなぁ・・・うーん。)

**********

DSC02911.jpg

断然美味しいのは、ソヤファームのきな粉黒糖豆乳
これはコンビニでも買えます。きな粉好きにはオススメ!

豆乳飲料なので、本来の豆乳とは違うんだけど、
これは1ヶ月ずーっとお昼に飲んでます。箱買いして(笑)
これはどんなに毎日飲んでも飽きないなぁ。


とまぁ、豆乳について熱く語ってみたけど、
本来スープダイエット中(地味に継続中)に飲むのはタブーです(笑)
ガンガン飲んでるけどねー。
スポンサーサイト
♪おすすめ♪ | Beauty  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豆乳好きだねー! 
インコは におい、えぐみが気になってちょっと苦手なんだけど。
いろんな種類が出ているんだね。
身体には凄くいいはず、頑張って続けてね。
ダイエットにもいいの?
美肌にはいいらしいけれど。
健康オタクなのに野菜スープだけでダイエットするのが不思議です。十分細いと思うんだけどね。
インコ  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も豆乳スキ!!
そして「きなこ豆乳」、ちょうどマイブームだったのーぐうぜーん!!

でも豆乳はヘルシーだけど、朝豆乳にするとヨーグルト食べれないナとかおにぎりは違うなとか、食べ合わせがちょっと悩むかな。

ということで、最近はご無沙汰になってるけど、久々ガン飲みしたくなってきたなー
おきょう  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
相変わらず豆乳は続けて飲んでるよー!
野菜スープ飲みつつ、あれこれ食べちゃってるから結局減らない!
豆乳はダイエットにも良いって言うけど、どう効いてるかはわかんない(^_^;)
ユゥは美肌のために飲んでます。
イソフラボン摂取すると乳がでかくなるってのは
うそだと言うことだけは身をもって証明されました・・・。

☆おきょうちゃん
きなこ豆乳美味しいよねー!!!
毎日飲んでるよ!これはまだまだ飲み続けられる!

私は夜に青汁混ぜて飲むことが多いんだよね~。
何だかんだで豆乳は切らさず我が家にあるよ!
私しか飲まないけど・・・。
そうか、おきょう家は朝はご飯だったね。
確かにおにぎりと豆乳は・・・まずそう(^_^;)
ユゥ  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード