2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02913.jpg

今日のフタリゴハン(旦那さまゴハン)

・野菜たっぷり豚肉炒め
・付け合せサラダ
・セロリの浅漬け
・乾燥えのきスープ
・ご飯


9時半頃帰って来た旦那さまのご飯です。
ちょうどテレビで大食いやってるのを見ていたので、
何だかおかずがやたらと大盛りになってしまいました。。。笑
DSC02914.jpg

旦那さまが買ってきた焼肉のタレでジュジュー!と焼きました。
この時紹介してるタレ、我が家でも最近また1本追加されました。
1本あると、結構便利なんだよねー♪

**********

私はと言えば、今日一日ひたすら脂肪燃焼スープを飲んでました。
7日間プログラム通り、今日は果物もたっぷり食べたー!

イチゴ、パパイヤ、オレンジ、グレープフルーツ!
普段はここまで食べないから、結構贅沢な感じ?

明日も引き続きスープ生活します。
お弁当にも汁が漏れないタッパーに詰めて持ってくよ!
あとサラダ。明日はスープと野菜の日なので。

そんなわけで、あっという間に鍋が空っぽになったので、
明日の夜からの分をまた鍋にたっぷり作っておきました。


美味しいから、3日くらいはいけそうだな・・・。
でも、その辺りでトマト味に飽きそう。
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚肉に野菜タップリで
栄養満点なおかずだね~♪
とってもゴハンが進みそうなお料理☆
大食いの番組を見ていると
その食べているお料理を
自分も食べたくなってしまうワタシです。。。^^;
ぱる  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
焼肉のタレの味付けって、ご飯進みますよね~!
旦那さまはこの大盛りお肉と大盛りご飯を2杯平らげました(^_^;)
着々と太っているので、嬉しい限り!

私は大食い見ていたら、最初は美味しそう!
と思っていたけど、段々満腹になったよ(笑)
でも、最後に出てきたラーメンはちょっと食べたくなったー!
ユゥ  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード