2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
カレーうどん。  12/25/2006  
061225.jpg

今日の夕飯。

・簡単カレーうどん


何だか鼻がぐずぐずして止まりません・・・。
鼻炎なのか風邪なのか・・・。でも体は元気なんだけどね!

夕飯は冷凍讃岐うどんでカレーうどんにしたよ!
ちょっと残業でお疲れモードだったので。簡単にね!
野菜タップリ入れて、熱々をハフハフしながら食べました!

あったかくして、早く寝よーっと!
 | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
アトランタからでーす!
大掃除してアレルギーが出たのかな。鼻ぐすぐすは。
こっちはみんな元気です。アメリカ生活とクリスマスを楽しんでいます。なんたって広い家で、家の中にいて何をするにも日本にいるときの3倍は動き回らなくてはならず、ちょろちょろする匠を追いかけるのも、台所をするのも走り回る距離が長いの。トイレは3箇所、風呂も3箇所。すべて我が家の3倍です。台所も背が高いし奥行きがあるし。庭もものすごく広いし林の樹木の背がこれまた高い!アメリカ人が大きいのもこんな環境だからかなー?
今夜は鍋物でした。最後は冷凍讃岐うどんでしたよ。
豆腐も納豆も何でも揃うのですが、量が多いのと車でかなり走り回らないとどこへもいけないのが大変ですね。
あと二日遊んでから帰国します。
こうめちゃん  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



右に出ている塩コショウひき(小)をお土産に買ったよ。
こうめちゃん  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
ナマタク思う存分モミモミしてる??
風邪も治ったみたいで良かったね!
会社に来ると、途端に具合が悪くなる。
そんで、終わって外の空気吸うとスッキリするの!
仕事アレルギー??社内の空気悪すぎるね。
鼻声だし、くしゃみしすぎて喉がイガイガ!やだー(>_<)
お土産ありがとう!!楽しみだ!
アメリカのスケールの大きさは、見てみないとわからない!
こっちはあの部屋だけでも大掃除大変!!
小春のかごも洗わなきゃなー・・・!!
ユゥ@コメント返し  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード