2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02909.jpg

我が家でサラダやマリネ、カルパッチョを作るときに使ってる
カリフォルニア産のBARIANI社エクストラバージンオリーブオイルです。

これは、結婚式の際帰国した私の兄夫婦からの頂き物。
ネットで調べていたら、日本で買うと1Lで1万円でした!!!高級・・・。
(頂き物なのに、お値段載せてゴメンナサイ・・・)
コチラで買えるみたいです。

雑誌BRUTUSでもお取り寄せしたい品ということで紹介されたことがあるみたい。
作るのは、10月末の初摘み初日から3週間のオリーブ果実がグリーンの間だけ
という、貴重なオリーブオイルだったんですね・・・。知らなかった(^_^;)

香りも良く、ちょっぴり苦味?のような味がするんだけど、
それがまた美味しいの!!
パンにたっぷり付けると、本当に美味しく食べられちゃうんですよ。
この食べ方が、実は一番好きだったりします。

値段を知ると、もっと素敵な食べ方しなきゃ・・・!
とか思ってしまうところが、所詮一般ピーポーなのよね

気になる方は、ぜひお取り寄せして見てください!
raiさん、手に入りそうだったらぜひぜひ探してみてくださいね~♪
(アメリカではもっとお値段安く買えるみたいですので!)

**********

因みに、今ルクのお鍋で作っているのは脂肪燃焼スープです(笑)
2日間の飲み会で、体重が・・・せっかく減ったのに、また増加したよ。
脂肪燃焼スープ、おきょうちゃんもお勧めしてくれたので、作ってみたよ。
とりあえずレシピ通りにしたら、鍋になみなみ出来上がりました。凄い量!

よくある7日間プログラムってやつほど忠実にやれないだろうけど、
出来るだけ続けて体の中の毒素を出してやりたいと思います。

つうか、出ろ!!!!毒素めっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
♪おすすめ♪ | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
olive oilのupありがとうございます♪
高級なolive oilだったんですね~!
絶対近くのスーパーには売ってなさそうな・・・^^;
ぜひパンに塗って食べてみたい♪♪

脂肪燃焼スープなんて、今の私にピッタリです!
夏までに何とかしないと~;;
rai  03/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆raiさん
確かに高級なオリーブオイルですよね(^_^;)
1万円なんて言われたら、買えませんよー!
アメリカでは1/5くらいの値段で買えるってネットで見掛けましたよ!
見つけられるといいですねぇ♪
ユゥ  03/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード