2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02873.jpg

だいぶ前になるけど、モラタメさんでタメしたアミノコスメ。
これは藤原紀香さんも愛飲してると「紀香バディ!」でも紹介されたサプリ!
美容ブログなどでも、よく紹介されてるのを見かけます。

アミノコスメ+は、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、
うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった美しさに
欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料。


本来、15包で3465円。(1包231円)
サイトの7daysトライアルで999円(1包142円)なんですが、
モラタメさんなら送料だけ負担なので630円で試せます(笑)
1包90円!100円切ってますよーっっ(^^♪

味はヨーグルト味。
水かお湯に溶いて飲むんですが、あんまり・・・美味しくない。
ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に溶いた方が飲みやすいです。

肝心の効果ですが、私は2,3日置きに夜寝る前に飲みました。
適当に飲んでいたにも関わらず、朝起きると毎日肌パーン!としています。
頬が張る感じというのかな~?

もともと毛穴はそんなに気にして無いけど、朝顔を洗ったあと
それだけでツルツルになっているのが日を追うごとに実感できます。
目の下辺りのかさつきが、全然気にならない!(花粉の時期なのに!)

やっぱり、こういうサプリは飲む飲まないできちんと差が出ますね。
(差が出る年齢になっただけか・・・)
人によっては、生理痛が軽くなるという効果もあるみたいです。

気になる方は、モラタメさんで試すのが一番安いですよ♪
まだ残ってるのみたいなので、早めにチェックしてくださいね!
美容関連 | Beauty  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード