2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200803242059000.jpg

週末は甘ったるーい記事が続きましたが、
月曜は、いきなりもつ鍋からスタートしたいと思います(^_^;)

今日は前もって私の残業がわかっていたので、
旦那さまと帰宅時間を合わせて外ゴハンして来ました!

上の写真が、ニンニクたっぷり!の塩仕立てのもつ鍋
サッパリだけど、もつのコクがすごく出ていて美味しかったー!
やっぱり、もつはプリップリでないとね!食べた気がしません。
200803242048000.jpg

旦那さまの好物のレバ刺。
あっという間に食べ終わり、おかわりしてました。。。(^_^;)

200803242057000.jpg

ハチノスのおろしポン酢和え。
柚子胡椒がかなり効いていて、辛いんだけどそれがまた美味しい!

200803242135000.jpg

たらふく鍋を食べ、(野菜・もつ両方追加!)〆のぞうすい。
スープがおいしいから、あっという間に全部食べちゃいました!

もうじき鍋の季節はおしまいだけど、このモツはまた食べたいな~!
コラーゲンたっぷりだから、明日のお肌はの調子が楽しみっ♪
(摂取過剰でニキビになりませんように・・・笑)

よくよく考えると、今週はあと2回飲み会があるんだよね。
気をつかって、お昼のお弁当は野菜たっぷりにしてるとは言え、
こんなに外食&偏った食生活で大丈夫かな。私・・・
こんな店に行ってきました | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード