2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

DSC02894.jpg

前々から1度やってみたいなー!と思っていたチョコファウンテン。
今日、ランチで入ったお店で初めて体験しちゃいましたー!!
散々ご飯食べた後だったけど、欲張ってあれこれ付けて食べました!
DSC02895.jpg

溶けたチョコが滝のように流れてる中に、バナナ、マシュマロ、パインを
ドブッ!と付けていただきます。チョコレートフォンデュだよね。

まぁ、味はそのまんまチョコなんだけど。
アイスのトッピングとして食べたら美味しかったでーす!

**********

DSC02896.jpg

DSC02898.jpg

ショッピングでプラプラ歩いた後、喉が渇いて休憩で入ったカフェ。
コーヒーだけ飲もうと入ったのに、結局スイーツを付けました。
(ドリンクだけだと500円だけど、マカロン付けても600円だったから・・・)
マカロンはしっとりねっとり美味しかったー!
さくらアイスも、今の季節限定で美味しかったです。

2日連続スイーツ記事ですが・・・
はい、言わなくてもわかってますよ(-_-;)
デブ街道まっしぐら・・・

ついでに言えば、

DSC02892.jpg

昨日、夕飯の後に旦那様と食べたケーキ・・・
ポタジエのケーキ3種・・・(ビーツ、ニンジン、ヨモギ)
この週末、私、どんだけ甘いもの食べてるのっっ!!!!

血がドロドロしてそうなので、明日から私は控えめにしまーす。
それにしても、甘いもの天国な2日間だったわ。
 | Sweets  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
こんにちわ^^
2日前にユゥさんのblogを見つけて、キレイな写真と日々の食生活に憧れて(笑)、更新楽しみにしてます♪
チョコファウンテン&スイーツ、どれもおいしそうです><
おいしい物のUP期待してます*^^*
rai  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆raiさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^♪
我が家の日々の食生活に憧れるだなんて!
そんなそんな・・・恐縮です(笑)
まだまだ料理は練習中なので、これからも
色んなものに挑戦したいと思ってます。
基本食いしん坊なので、色んなもの食べてUPしますねー!
また遊びに来てください♪
もしraiさんのブログがあれば、お教えください!
ユゥ  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドレもコレも美味しそう♪
甘い物が食べたくなってきたー!
(・・・こんな時間に・・・)
実はワタシ、マカロンを未だに食べた事がないの(恥)
カラフルなのが色々あって
『可愛いなぁ。。。』と思いながも
どうしても他のスイーツの方が気になって
マカロンは後回しになっちゃって
今も食べた事がナイ状態デス^^;
ぱる  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ぱるさん
私、明らかに甘いもの食べすぎだよね!!!
マカロンは、結構好き嫌いがあるお菓子だと思うけど、私はなぜか好きなの(笑)
色んなフレーバーがあって、1口サイズで食べられるから
ついついあれもこれも・・・って食べちゃうんだよね(^m^)
あと、ケーキみたいに重くないから罪悪感もないし!!
ぜひ機会があったらパクッと食べてみてー!!
ベリー系のマカロンは甘酸っぱくて色もきれいで美味しいからおすすめ!
ユゥ  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード