2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
マカロン☆マカロン  03/19/2008  
DSC02865.jpg

別にどうでもいい情報ですが、私はマカロンが好物
もう、あんまり流行ってないかな?とも思うけど。
WAKOのマカロン1個500円・・・高!)がめっぽうお気に入りですが、
私にとって、ごくごくたまーにしか買えないご褒美スイーツです。

そんなマカロンが、今リプトンの紅茶におまけで付いてるの!
ストラップなんだけど、結構良く出来ていて可愛いのなんのー!
しかもピエール・エルメとのコラボ!
みてるだけで、本物っぽくて食べたくなる出来です!
スイーツストラップはQ-pot.のものは可愛くて憧れてたけど、
1個5000円前後するしねー。
ストラップ、良く壊す私にはちょっと高いんだよね。

いつもはあんまり飲まないペットボトルの紅茶ですが、
今回ばかりは大人気なく好きなマカロンを奥から選んで
買い漁っております・・・笑

DSC02867.jpg

ちょっと!買いすぎー!!!(^_^;)
昨日、深夜1時頃帰ってきた旦那さまがビビッてました。

マカロンは、やっぱりピンクが圧倒的に可愛い可愛い!!
黄色と緑もあったけど、断トツピンクが売れてる気がする。
ラズベリーが挟まってるのは、早速携帯にくっつけました。
何個あっても良いの。暇な時に自分でラインストーンつけようと思います。
(暇人・・・笑)

**********

さてー。今日の夜は会社の飲み会。
この時期はどうも送別会が多くて・・・。
来週も2回飲み会あるし、財布が大変なことになるわ!

旦那さま、今日は野球の人たちと叙々苑だそうで・・・
焼肉に男だらけで行ったら、凄い値段になりそうー!!
我が家のエンゲル係数、今月やばいです。
 | and more・・・  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
本物のマカロンかと思ったーーー!
超リアル!!ちょっとほしいかも!笑

最近仕事で桜グッズを探してるんだけど
桜のマカロンとかあってビックリ。
今度試食する予定なんだけど
もし機会があったらユゥちゃんも食べてみて☆
噂によると、桜餅の味がするらしいよ…?
きな  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆きなちゃん
でしょでしょ!本物っぽいでしょ♪
是非お仕事のお供にリプトン買ってゲットして(^^♪

桜味のマカロン!?美味しそう!食べたい!!
この時期、桜味のお菓子が沢山出てくるから
ついつい色々買っちゃうよー(^_^;)
どこのマカロンだろう??
って言うか、仕事でマカロン試食?いいなー(笑)
ユゥ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なぜか昨日のところにコメントしちゃった。
紅茶も飲まなくちゃ。
青梅にも売っているのかな。
インコ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
私は100円ローソンで買いだめしてるよー!
スーパーや薬局でも、あるところはあるかも!
ヤサカとかサンドラとか、意外とあるかもね!
(あ、無理やり探せってわけじゃないから・・・!!!)
ユゥ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード