2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02817.jpg

オーストラリアのお土産で買ってきたジュリーク
日本で買うより断然安い!とのことだったので、
あれこれ調べて、気になった欲しいものだけ数点買ってきましたアップロードファイル
安いといえど素敵な値段なので、気になるものしか変えなかったけど・・・


現地価格で、確か5500円くらいだったかな・・・?
日本で買うと、税込み10290円です。高いなー。

今使ってみて「かなり感触良し!!」なのが、
このデイリーエクスフォリエイティングクリーム
泡立たないペースト状の洗顔クリームですね。

アーモンドやオートミールが原材料なので発酵させたような?
独特の不思議な匂いですが、慣れれば大丈夫!
見た目は・・・小春の餌をふやかして潰したような感じです(笑)
(旦那さまは小春のゲ●だという・・・確かに確かに)

ペーストを顔に延ばし、パッティングするように洗います。
アーモンドの粒が粗いので、絶対にこすっちゃダメ!!
お風呂で顔をペタペタしてから流すと、驚くほどしっとりします。

先日、私がうっかりお風呂場に放置したのを旦那さまが発見。
こっそり使ってみたら(昨日、実はね・・・と自己申告してきた!笑)
「なんかしっとりしすぎて洗った気がしなかった・・・(-_-;)」とのこと。
男の人は、洗顔=キュッと洗いあがる!って方が良いのかもね!

肌トラブルもないので、暫く使ってみようと思いまーす!

ケアンズのこちらのお店で購入しました。
取り寄せれば送料払っても日本で買うより安い!


※最近アダルト広告のコメントが多くて面倒になってきたので
 コメントを書く際に“認証画像”が出るように設定しました。
 お手数お掛けしますが、今後もどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
スキンケア&コスメ | Beauty  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード