2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
生姜焼き定食  03/10/2008  
DSC02816.jpg

いつぞやのフタリゴハン。

・生姜焼き 野菜サラダ
・あり合わせの茶碗蒸し
・菜の花とえのきのお味噌汁
・ご飯


これは帰国直後の夕飯だったかなー。
写真整理してたら出てきました。
茶碗蒸しにオクラを入れたら、妙にトロッとツルッとした食感だった!
これはこれでアリ!と思った茶碗蒸しでしたー。

**********

昨日は小春を迎えに実家に一日帰っていたのだけど、
遂に今年も花粉の症状が現れました・・・!!!
くしゃみ・鼻水・鼻づまり!!!

鼻水がー!もう、水過ぎる!(汚)
凄い勢いでポタポタポタ!と流れ落ちます。
ローションティッシュ(箱)抱えて、電車で帰宅しました。

昨日なんて、夜洗いものしてる時の私、最低です。。。
垂れ流すまま・・・うぅぅぅ・・・旦那さまに見られなくて良かった

暫く、鼻にティッシュ突っ込んで生活したいと思いマフ。
(今朝そのままくしゃみしたら、ティッシュ飛んだけどー)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
はじめまして。
ぱるさんの所からひょっこり遊びに来たらウチの娘と同じ誕生日~。
なんだか嬉しくなって読んでいたら、新婚さんなんですね♪
おめでとうございます。
そして新婚旅行はAUS。
実はこれまた私が住んでいた場所なので嬉しくなりました♪
インコも飼ってました~
共通点が多いと嬉しくなりますね。
って私だけかも知れませんが(笑)
salji  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆saljiさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^♪
ブログを通して共通点を見つけると、会った事がなくても
急に身近に感じてしまうこと、ありますよねー!
saljiさんに発見(?)して貰えて嬉しいです!

先ほどブログをチラッと見たら、素敵なご飯写真が
たくさーん!どれも美味しそうで釘付けになりました!!!
あとでゆっくり見させていただきます☆
どうぞ、仲良くしてくださいね♪
ユゥ  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード