2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02383.jpg

ただいまー!!
昨日の夜、無事7日間のオーストラリア旅行から帰ってきました

あっという間の7日間。
だけど、体験してきたすべての事が本当に感動的で、
中身の濃い、素敵なハネムーンとなりました

これから少しずつブログに乗せていこうと思っています!
と言うわけで、早速行ってみようー!!!

1日目-2日目 日本→ケアンズ→エアーズロック

成田を出発して7時間でケアンズに到着。
夜9時出発だったので、機内で寝ないといけなかったんだけど、
子供の夜泣きのため、ほぼ眠れないままケアンズに到着しました・・・

最初の写真がケアンズの空港での1枚。
蒸し蒸しと暑いケアンズの空気にちょっぴりうだりつつ、
きれいな朝焼けと、鳥の声で元気を取り戻しました。

**********

DSC02391.jpg

国内線で乗り継ぐ待ち時間。
空港内にあった素敵ブック(オーストラリアの鳥の本)に暫し釘付け。
買おうと思ったらすげー高いので、諦めました。

その後カフェでさくっと朝食を済ませ、時間つぶし。
搭乗時間を待っていたら、なぜか空港内で名指しで呼び出しがかかり、
2人してあせりました・・・。乗り遅れたとか!?

ざわざわしてるし英語が聞き取れないけど、確実に苗字で呼ばれてる!!
何だ何だ!?とゲートに行ったら、席が替わるからチケット交換してください
ってことでした。

旦那さまが英語出来る人で良かったと早速感心する嫁でした。。。

**********

DSC02396.jpg

で、無事乗り継ぎ、一路エアーズロックへ!!!

空からの景色は、一面赤い大地!
どこまでも続く荒野。あぁ、日本を離れたんだなぁ・・・と思いつつ
昨晩全く眠れていなかったので1時間ほど仮眠。

起きてしばらくぼんやり外の景色を見ていたら・・・

DSC02402.jpg
ウルル!!!

DSC02405.jpg
カタジュタ!!!

いきなり、広い大地にだだーんと現れました。びっくり!!
こんなに大きいんだ・・・と、2人して大興奮です!!

**********

興奮冷めやらぬまま空港に付き、10分ほどのところにあるホテルへ。

DSC02594.jpg

5星ホテルなだけあって、庭も広いしプールもでかい!
けど土地と季節柄、ハエがとにかく凄い量。
頭からかぶるハエ除けネットまで売ってるくらい飛んでます。

**********

DSC02417.jpg

部屋から見える景色もこんなです。ほとんど砂漠!?

午後の出発時間まで2時間ほど自由時間だったので、
部屋でお昼を食べつつのんびりしようと思ったら・・・
DSC02413.jpg

HAPPY BIRTHDAY,YUKO!
とフルーツとメッセージがっ!!!

実は、2月22日は私の誕生日。
ちょうど旅行3日目が私の誕生日だったんですねー。

・・・って、誕生日は明日なんだけど!!!(笑)

日本からわざわざ旦那さまが仕込んでおいてくれたみたい。
このホテル側のフライングに旦那さまはがっかりしていたみたいだけど、
私はすごーくうれしかったので、早速ランチに食べました♪ありがとう!
メロンが最高に甘くて美味しかったです。(イチゴは腐りかけてたけど・・・汗)

**********

と言うわけで、午後からウルル(エアーズロック)とカタジュタ(オルガ)へ。
長くなったので、続きます・・・。



最後まで書き終わるのはいつだろう・・・



スポンサーサイト
オーストラリア | Honeymoon  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ゆぅちゃんお帰り~♪
帰ってきたらコメントしようと
思ってたんだぁ~♪
お誕生日おめでと~v-238
新婚旅行いいね~♪
しかも旦那さんのプレゼントがなにより
羨ましいなぁ^^
空からの景色みたらホント感動しちゃうね^^
また楽しみにしてるね~♪
ゆい  02/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おかえりなさーい!!!

新婚旅行日記、私もblogに書いたけど
ほんと、永遠に書き終われない気がした。笑

それにしても素敵な写真ばっかりだねーー。
ハッピーバースデーが特に素敵!!
旦那さま、やりますねぇ…。むふふ

これから続く新婚旅行記、楽しみすぎます!
がんばって書いてくださいなーー☆
きな  02/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ありがとう~!!
旅行は本当に楽しかったよ!!
海外行くと、色んな体験も出来るし
その楽しい思い出を共有出来るって嬉しいことだなって思ったよ。
頑張って続き書きます!

☆きなちゃん
きなちゃんの新婚旅行記も見たよー!
全部は書ききれないし、絞るのも難しいよね(^_^;)
今回は色んな体験が出来て本当楽しかった!
旦那さまの心遣いも嬉しかったよ♪
また行きたーい!って心から思った!!

忘れないうちに続き書きます!!!
ユゥ  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード