2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
銀座でお寿司♪  02/19/2008  
200802182021000.jpg

昨日は2人揃って仕事終わりが同じだったので、
銀座でご飯を食べて帰ってきましたー軍艦巻き

明日から肉食生活になりそうなので心置きなく魚!!
久しぶりに食べたお寿司はやっぱり美味しーアップロードファイル
200802182054000.jpg

好物の“なまこ酢”
私、なまこ裁けるのが結構自慢!(超えぐいんだよね・・・)
私達はお互いお酒1滴も飲めないくせに、酒のつまみ大好き!
本当は日本酒なんかと一緒にちびちび食べるんだろうケド・・・
奪い合ってあっという間に完食でした(笑)

後はアサリ汁や茶碗蒸しなんかを食べました。
築地が近いから、やっぱ新鮮で美味しいねー。

++++++++++++

200802182105000.jpg

そうそう!
オープンしてからまだ見たことがなかったNEW和光!
やっと見てきたよ~!!!タケシ君!!!!
お店は閉まってたから外観だけパシャリ。
窓からの光がとってもキレイでしたアップロードファイル

こんな店に行ってきました | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
生きたなまこに包丁入れて、腸を出して酢の物をを作る小学生って 渋いよね。
魚屋で 生きたなまこ見て 指でつついて 食べてみたいって・・・何度も懇願された。
インコは触るのがいやで、近所のオバチャンに教わってきて、ユウにやらせたんだった。

お寿司おいしそー!!つやつや。
インコ  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
なまこ食べたい!っていう変な子供だったね(^_^;)
でも今でも大好きだよ。こりこりで美味しいもん!

では、行ってきます!!!
ユゥ  02/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード