2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
大掃除開始!!  12/23/2006  
今月も残り僅か。
今月どころか、2006年残り僅か。

働いているとなかなか時間が作れないので、
大嫌いな大掃除開始です
世の中クリスマスなんてスルーで・・・笑


そうは言っても引っ越して8ヶ月。
そんなに汚れもないだろう・・・なーんて思っていたら。

見えないところがすんごい汚い
毎週掃除機かけていたからパッと見はキレイなんだけど。

窓を拭いて、網戸を拭いて、サッシを歯ブラシでゴシゴシ。
カーテンレールのホコリとエアコンフィルターのホコリを取って。
TVボードのホコリを取って、化粧台の整理をして。
クローゼットの中も整理して。

あっという間に一日終了・・・
ホコリ吸いすぎて鼻炎が

明日午前中にカーテン洗って掃除機かけなおしたら部屋掃除は終了です!


まだ水周りのそうじが終わってないので、それも追々。
 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お疲れ様ですv-406
私も年内中に、ルームシェアのアパートと、彼宅と、実家の
3件を掃除しなければ・・・。
29日から休みなのですが、31日まで毎日掃除してそう(笑)
大  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
私は自分の分の大掃除だけでいっぱいいっぱい・・・!
あちこち掃除しなければならないなんて、大変だねっ(*_*;
今日はカーテン洗って窓拭きしたよ!
私もお休みは29日からなので、また必死に掃除しますー!
ユゥ@コメント返し  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード