2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚と白菜の甘辛炒め  02/17/2008  
DSC02378.jpg

今日のフタリゴハン。

・豚と白菜の甘辛い炒め
・かぼちゃの煮つけ
・大根のお味噌汁
・ご飯


今日はなんとも言えず質素な食卓・・・
いよいよ水曜に迫った新婚旅行に備えて、冷蔵庫整理です。
荷物の準備等をしていたら旦那さまが仕事から帰ってきたので、
急いで作ったご飯だったりします。。。
DSC02379.jpg

しょうが焼き用のお肉をタレに絡めておいて、野菜と一緒に炒めただけ!
白菜、にら、ニンニクでがっつりご飯をかきこみたくなる味付けです!
旦那さまがモリモリ食べてましたー!よしよし。

************

昨日実家に持っていったガトーショコラは好評でした♪
切り分けて、生クリームを添えて・・・ってとこまでやったのに
写真撮るのすっかり忘れて食べちゃった!!!
そのうちまた作ろうと思います。←私ももっと食べたかった!

というか、我が家の旦那さまは多分チョコケーキあまり食べないので、
誰か我が家に食べに来てくれると良いよ(笑)
高カロリー食に付き、一緒に太ってくれる人限定だけどね!!!
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
いよいよ新婚旅行だね!
寒い日本からあったかい国へどうぞ旅立ってねー♪♪
そして食あたりには充分に気をつけて。

チョコケーキを作った際は、お邪魔させてね♪
タケさんは太ったら困るけど食べても太らない大食漢ですので。(笑
おきょう  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
結婚式からも早3ヶ月。やっと新婚旅行だよ!
休む為に仕事色々引き継いだり大変だけど、
心置きなく8連休満喫しようと思うよ~(*^^)v

食べ物は慎重に選びます!
帰ってきたらまたゆっくり遊びましょ!
チョコケーキもいつでも作るよ♪
ユゥ  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード