2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200802142028000.jpg

今日はバレンタインデー
と言うわけで、旦那様の大好物の焼肉を食べに行ってきました!
1月はじめに焼肉2連チャンしたっきりかな??
時々燃料補給に焼肉は食べたくなりますー!
DSC02363.jpg

自宅に戻ってきてから食べたレアチョコチーズケーキ
チョコレートが苦手な旦那様なので、今年は好物のレアチーズです。
昨夜30分くらいでダダダーと作った簡単バージョン。
ミキサーでがんがん混ぜて行くだけで出来上がるので手ごろです。
いつも食べ切れないので、今回は一番下のクッキーを省きました。

一応2層になってるんだけど。。。切ったらブサイクでした(笑)
まぁ、味に変わりはないから良いけど。。。
こんな風に、今年のバレンタインはサッパリと終わりました。
(果たしてホワイトデーにお返しは貰えるレベルなのか・・・)

************

DSC02358.jpg

こちらは昨日食べた牡蠣鍋
たらや豚肉などもたっぷり入れて食べました。
もちろん用意は旦那様がやってくれました。偉い偉い!!


昨日、旦那様は野球で疲れたらしく、珍しく11時前就寝でした。
私は後から寝たのだけど、昨日の夜からピルを飲み始めたので、
翌朝絶対気持ち悪くなるんだろうなーと覚悟して布団に入りました。

これは薬の副作用。とりあえず妊娠したと同じような体調になるらしい。
4年前にも飲んで、気持ち悪くなったことがあるんです。(プチつわり?)

で案の定、朝布団の中で気持ち悪さで目覚めた私。
旦那様がもそもそ起きようとしてる横で、
『うぅぅぅ・・・気持ち悪いよー!!』と寝ぼけながらでうなっていました。(-_-;)

びびったのは旦那様。

気持ち悪い→病気→昨日の夜牡蠣食べた
ユゥがノロウイルスに掛かった!!!!!

と判断したらしく、『大丈夫か!?ノロか!?』と声をかけてくれました。

それに対して、
『違う~・・・つわり~~・・・』と返したところ、
別の意味で旦那様は凍り付いていました(笑)

私の頭の中では、つわりみたいな副作用だから気にしないで。。。
ってことを伝えたかっただけなんだけどね(^_^;)
紛らわしいことを言って、朝っぱらから余計な心配を掛けてしまいました。

ま、副作用は午後にはサッパリ回復し、
焼肉なんて食べられるほど食欲がモリモリ出たわけです。

ピル飲んでる間って、凄い食欲出るんだよなー。
太らないよう気をつけねば・・・。
スポンサーサイト
ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
「つわりーーー」と言われたときの
旦那様の顔が見てみたい!!笑

レアチョコチーズケーキ、美味しそうーー!!
私、お菓子って一回しか作ったことがなくて…
しかもそのとき、ベイクドチーズケーキだったのに
切ったらレアベイクドだったっていうオチ付き…
30分ぐらいで作れちゃうなんて超尊敬だわ!!
きな  02/14/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そりゃあ奥様につわりと言われたらビビりますわな。
ついにおめでたか覚えがなかったら相手は誰だよ?な感じで。
それこそ新婚早々不倫疑惑にΣ( ̄□ ̄)!
ルーズもお姫様に良く言われますがw

あ、お姫様からチョコ無かったけどマフラーが真っ赤っか♪
チョコ大好きなお姫様は自分で食べちゃいますからw
rousebaiym  02/15/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆きなちゃん
ふふ、朝から「はぁぁ!?」と言って固まってたよ(笑)
さすがにそんなこと秘密にしませんて・・・

ケーキ、見栄えがド素人丸出しだけど、
味は美味しかったので完食してもらえたよ。
私もお菓子作りってあんまりしなかったけど、
ここ1,2年はイベントごとに何かしら作ってるなぁ。
いつからこんなにマメになったんだか自分でも不思議だよ!

あ、あとリンク追加しましたー☆
美味しそうなおかず、参考にしまーす!!

☆ルーズさん
新婚早々いきなり不倫!!!まさかねぇ・・・笑
前もって明日は私具合悪いと思うよって言ってあったのに
ちゃんと人の話を聞いてなかったんだろうなぁ・・・(-_-;)

ルーズさんはマフラー貰ったんですね♪
真っ赤なマフラー良いじゃないですかっ!
愛情たっぷりなカラーですね(*^^)v
ユゥ  02/15/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード