2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
むはーっ!  12/22/2006  
20061222130642

彼氏さんから送られてきたピヨピヨ写真!
ク…クリスマスプレゼントに飼ってくれるのか?
(飼ってくれないらしいYO!)

小春のちっちゃいのがいっぱい・・・
うはー。可愛い・・・
つかぬ間の癒やしです。


※今日は多忙ゆえお昼写真無しです。

 | and more・・・  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
かわいいv-10
このピヨピヨちゃん達はもう大人なんですかね??
・・・私もなんか飼いたいなぁ(´△`)アパートだから無理かなぁ?
大  12/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
これはまだ1ヶ月くらいの雛ですよー!
うちもペット禁止のアパートだけど、コッソリ飼ってます(笑)
まぁ、犬猫と違ってにおいもないし、小さいし。問題ないよ!(と勝手に決めた)
インコはお喋りするから癒されます!
「おかえんなさーい!」とか「おはよー!」とかね♪
ハムスターとか一人暮らしで飼ってる人は多いんじゃない?
ユゥ@コメント返し  12/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しゃべるんですか!?
芸達者だなぁv-12
そういえば実家のとなりの人もインコを外で飼ってた気が。。。
そして、じっと見てたら
「みんじゃねぇ~よ」
って言われた気が。。。あれは夢だったのかな?
大  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
「みんじゃねーよ」!!!
誰かが教えたのかな?!ウケル!!!
インコはねー、教えたらその内覚えて喋りだすからね、可愛さが倍増するよ!
今次に何教えようか考え中です!(*^^)v
ユゥ@コメント返し  12/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード