2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02291.jpg

今日のフタリゴハン。

・白身魚フライ タルタルソース掛け
・温野菜色々
・コーンスープ
・ご飯


ただいま、旦那様太らせキャンペーン中につき、フライです。
あ、フライは買ってきただけですが・・・(時間がなかったので)
旦那太らせ隊としては、アッサリしたものを続けて出すと
折角増えた体重が元に戻ってしまうので、

コテ・コテ・コテ・アッサリ・コテ・コテ・アッサリ(7日間)

くらいで1週間メニュー構成しようと思っています。
私は参戦しませんが。

本当は1週間常にコテコテしてやりたいところだけど、
胃が弱い旦那様はすぐ「もたれた・・・」と言い出すので、
アッサリも折り混ぜないとねー。

**************

最近、資格の勉強のために朝6時過ぎに起きだして
黙々と勉強している旦那様。(偉い!)

それに引き換え、7時半まで寝ている嫁。。。
あまりにもダメ嫁すぎなので、私も早起きして何かしようと思います。
まずは、朝ご飯をしっかり作るようにしようかねー。(多分)
ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
美味そう♪
てかキャンペーン中だったのねw
rousebaiym  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那様を太らせ中なのね♪
ウチの旦那っちも太らせたいけど
全く太らない。。。 ̄_ ̄;
食べる量はスゴイんだけどなぁ~
(痩せの大食い!)
ぱる  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
そう~!永遠に続くキャンペーン中です!
ちょっとだけ太ったけど、まだまだ適正体重までは遠い。。。

☆ぱるさん
ぱるさんの旦那さんも痩せの大食いなの???
男の人の方がそういう人多いのかなぁ(^_^;)
やっと60キロになったので、年内にあと5キロは最低太らせたいところです。。。
ユゥ  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード