2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
柚子香る水炊き鍋  01/27/2008  
DSC02301.jpg

今日のフタリゴハン。

・水炊き鍋


何だか毎日めちゃくちゃ寒い。
こんな日は鍋だよね!!決して手抜きじゃなくてよ!
と言いながら、白菜をざくざく刻んでみました。
ちょっと良い鳥もも肉を使ったシンプル水炊きです。
私はしっかり煮込んだ野菜が大好き!
ハマグリスープで煮込んだ白菜が、なんとも言えずうんまーい!

DSC02303.jpg

最近、小春は春真っ盛り(笑)
いつも夕飯後に放鳥しているのですが、
真っ先に私の頭の上に飛んできて、

『愛してるよ、ハニー

と言わんばかりにピーピーキャワキャワキュンキュン喋り捲り、
腰をフリフリフリフリ・・・(やめてくれー!)
そして、愛のプレゼントとして、頭の上に餌をドバババババ!と
吐き戻してくださいます。。。いらんわ!

興奮状態の小春を阻止しようと手を出そうものなら
ガブリ!と本気噛みされます。これが超痛い。
『痛いでしょ!!!』と怒ったら、旦那様の頭へ逃げて行きました・・・。


ま、何されてもかわいいんだけどね。(親ばか)
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード