2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
モツ鍋・・・  01/24/2008  
a000511v.jpg
※写真はサイトからお借りしました

昨日は新宿某モツ鍋屋にて、同期女子新年会でした。
同期と言えど、職場が離れているので、結婚式以来の再開。
楽しく毒舌トークをかましてきました(^^;)

昨日の東京は日中ずっと雪。
さむーいさむい一日だったので、モツ鍋にして良かったねー!
なんて言っていたのですが・・・


色々と気に喰わなかった。


まず、店員がひどい。
店長らしき人含め、あんな接客受けたのは久々だ!
と言うくらい、ひどい。

いきなり友達口調で喋りかけてきたり。

頼んだものと違うものが来たから換えてくれてと言ったら
店員に「間違ってないと思いますけど・・・」とか言われちゃうし。
間違ってるから言ってんだけど。一言も謝んないし。

頼んだものをいつまでも持ってこないし。

そのくせ時間だから早く食べて出て行けみたいなこと言うし。

鍋の野菜を注文してんのに持ってこないから聞いたら、
もう煮る時間ないから注文受けません・・・って!!!

デザートは3人分頼んでるのに2人分しか持ってこないし。
(一人分は、なぜか取り分け用のスプーンと皿を渡されたの!)

会計間違ってるし。

どんな店よ!!!
しかも、追い出した割には空いてる席とかあるし!

極めつけ。
モ ツ 鍋 は マ ズ イ し !!!!!!!!
私はプリプリのモツが食べたかったのにー!
硬ーい皮だけのモツ鍋だった・・・信じられん。

凄い不完全燃焼。
HPでは評判良さそうだったのに。
美味しいと評判の卵焼きもまずかったなー。
私の方が数倍うまく作れるわ。



どんなお店行っても比較的美味しく食べられる私ですが、
今回はかなりのハズレデシタ。。。残念。
近々別のお店でプリプリモツ鍋をリベンジしたーい!!


と、ブログで愚痴ってやる。
美味しかったらお店載せるけどね。今回は伏せます。
スポンサーサイト
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、うける!!!

そんなお店いったら私も切れるなぁ~!!!

たぶん文句いうかも、いや、絶対(笑)。

次回は、美味しいもつ食べれるといいね!!





ゆい  01/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
でしょでしょー!!!
凄いお洒落ぶったモツ屋さんなんだけど、
中身は全然ダメだったー(>_<)
久しぶりに不満だらけのお店だったよ!!
次回は美味しいモツ鍋を絶対にどこかで・・・
ユゥ  01/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



モツ鍋好きだけどそんな店は嫌だなぁ。
rousebaiym  01/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
でしょー!!ひどいよね。
この店は美味しくもないし、2度と行かないわー(-_-;)
ユゥ  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード