2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC02290.jpg

今日のフタリゴハン。

・牡蠣とキャベツのペペロンチーノ
・わかめとコーンのスープ


久しぶりに夕飯はパスタを作りました。
牡蠣を買ってきて、ゆいちゃんのブログで見たレンジ蒸しを作ろうと思ったのだけど、
旦那様が残業で帰りが遅いと連絡が入り、だったら1品で済むパスタにしちゃおう!
とメニュー変更しちゃいましたっ(^_^.)
ここぞとばかりに、オリーブ油たーっぷりのパスタです!!(旦那増量メニュー)

にんにくチップを作って、牡蠣も小麦粉をはたいて油でかりっと揚げて、
茹でたパスタとキャベツを、アンチョビと一緒にオリーブ油で炒めました。
隠し味?にくらこんの塩こんぶも入ってます。(トッピングにも♪)
やっぱり塩こんぶパスタにも合うー!!
ゴチソウサマデシター!

+++++++++++++++

明日は会社の同期とモツ鍋食べてきますー♪
たのしみだー!(^^)


くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

私の名前があってびっくりした~!!
ありがと^^
でもでも絶対こっちの方が食べ応えあって
美味しそうだよ~v-344
牡蠣好きにはたまらない~~(≧∇≦)。。
アンチョビも入ってるの!?豪華だな~~!!

ユゥちゃんも、もつ好きなんだね~♪
私も大好きで、食べたばかりだけど
また食べたい~羨ましい~^^

ゆい  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
牡蠣また買って来たら今度は野菜と一緒に蒸してみるよー!
パスタも美味しかったよ!写真は旦那様用だから超大盛りなの(笑)

私はモツ大好きだよ!!
でも、昨日行ったお店は美味しくなくてがっかり(-_-;)
自分でモツ煮込み作るかな・・・。
ユゥ  01/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード